ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/21

宙組公演HiGT&LOWの東京公演のチケット先着発売日でした。なんとか2巡出来て2公演確保出来てホッとひと安心です。千秋楽も押さえておきたかったんだけどそちらはやはり厳しかった。

10時5分の更新で全日程全公演が✕マークになり、そのままチケット全く戻らずに完売になりました。マジか、ハイロー怖すぎる。無事に見れるんだろうか…。

とはいいながらも手持ちチケットがゼロじゃないっていうのは安心感があるよね。うんうん。

 

その後は来年の手帳買いに行ったりしましたよ。いつも使ってるのが無事に買えてよかった。るいくんがテレビで嵌まってると言ってたピスタチオのお菓子探してるんだけど見つからなかった。未公開部分の放送でそのお菓子の話をしてるのが流れたんだけど、そもそもこれ本放送が10ヶ月ぐらい前だからその頃に出てたお菓子なんだろうな。山椒だから私たぶん食べれないんだけどさ(笑)秋冬になったらまた出るかもだからそうしたら買ってみるー!