ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/27

宙組HiGT&LOW Capricciosa!!初日おめでとうございます。

 

開演5分前までドキドキしてたけど、緞帳が上がってハイローのロゴ見たら不安なドキドキなんてすっかりなくなって楽しみのドキドキに変わってたよ。なんつーか内容はないというか、考えるな感じろ!だったんだけど、どうやら本家もそうらしいのでこれで正解なのかなと。ベタベタの携帯小説みたいなやつでさ(笑)

るいくんはというと、悪い人の頭なんだけど出番の半分以上が花道で電話を受けるだけで(笑)なんだこれって思いながらみてた。でも卒業に掛けた台詞あったりもしたし、トップさんと2人きりで乱闘する場面とかもあってこれは最高に嬉しい餞別なのかもしれないなと。

ショーの方も前の二つ(アクアヴィーテとデリシュー)が良すぎたので今回はあれれ?って感じなんだけども、出番としてはまあ出てるのか?もっと歌ってほしいし踊ってほしいしと思ったけど、それは私がモンペだからだよね(笑)

何より今回はエトワールを歌わせてもらってます。るいくんが階段下りて来た時から劇場中がワクワクしてるのがわかったし、るいくんが空まで届くような伸び伸びとした歌を歌ったら、まだ階段下りてないのに大拍手が起こってしかもそれがるいくんが捌けるまで続いて、こんなの初めての体験ですごくすごく嬉しかった。劇場にいる皆さんがるいくんのエトワールを喜んでくれて期待してくれて卒業を寂しがって沢山の拍手を送ってくれてるよ。きっと千秋楽までもっともっとるいくんのお歌はよくなっていくから今からとても楽しみ。

 

1ヶ月どうか元気に公演が上演できますように!

 


f:id:LittleGangs:20220830160030j:image