ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/28

宙組ハイロー、一回目はトンチキな夢小説だなと思ったけど、二回三回と見るとこれがなんだか癖になってくる(笑)なんだこれ。トンチキはトンチキなんだけど、これ経験した事あるぞ、なんだ?と考えた結果、ジャニ舞台ですね。考えるな、感じろって正にソレじゃん。

るいくん演じるリンさんは、どえらい事するのかと思わせといて全部に一度に火をつけるという仕事が雑すぎて笑うし、コブラとタイマンしてフルボッコにされて「覚えてろよ!」って言いながら捌けるのがほんともう全然あかん。るいくんが演じてるから好きだけどさぁ、そうじゃなかったらほんまダメなヤツやで。

るいくんのエトワールは二日目の今日もすごい拍手でした。嬉しいねぇ。るいくんもニコニコしながら捌けてた。るいくんにいつもいつも沢山の拍手を届けたいと思ってたから本当に嬉しいよ。

 


f:id:LittleGangs:20220902101944j:image