ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/1

9月になったので10月のスカステの番組表が出たわけですが、るいくんの『メモリーズ オブ 留依蒔世』に朝から「う…」となって辛かったです。メモリーズが放送されるのはわかってたつもりだけど、思ってたよりずっと早いスピードで最後の日がやってくるんだなって。メモリーズって卒業のちょうど1ヶ月前から放送されるのかーとか学んだりもしました。

 

お茶会のない今、るいくんの話す言葉で今までの歩みを聞けるのは凄く嬉しいんだけどね。でもやっぱり、まだ大劇場公演の初日開いたばっかりなのでその早さにびっくりです。こんな感じであっという間に千秋楽になっちゃうんだろうな。それぐらいの方が最後まで走りきれそうだけどね。