ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/3

プリマハム貸切イェイ!

マチソワの角度が全然かわんなくて(一階と二階の違いはあったけど)でも夜公演はプリマハム貸切だったから二階でよかった。今回の公演は群舞がめちゃくちゃ多いから二階じゃないと追いきれないのよね。

 

で!昼公演はショーのプロローグがるいくん正面でFight!だったのね。指差しの角度も高さもばっちりだしサングラスしてるから目あってるかわかんないけど、だからこそ目合ってる錯覚というか思い込み出来てハッピーハッピーでした。今回の立ち位置は前半はカミテが多くて、後半はシモテが多いのね。なので次はシマテにも入れるといいな。

るいくんプリマハム貸切で、銀橋の歌のソロの所を『君はボロネーゼ』を『君はプリマハム』って変えて歌ってて、これがでてきて真ん中に立った瞬間に変えまっせってのがわかるっていうかさ、相方にもるいくんってサプライズ出来ないタイプよねって言われちゃったもん(笑)いやでも可愛いのよ、そんな所も。

明日も2公演ですよ!ふぁいてぃん!