ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/8

のあんくんお誕生日翌日の今日、キラキラ☆たからじぇんぬのコーナーがのあんくんでした!わー!!!おめでとう!ぱちぱち。

 

今年は自己紹介の後にAB2択に答えるんですけどね、休みの日は?の質問に寝ることが好きなのでときたのでびっくりですよ。あと趣味が手芸なのね。男役さんが手芸好きな子って時々いるけど、のあんくんほんまにインドア派なのね、かわゆ。

 

 

Q休みの日は?

A家 B外

Aの家です。寝ることが好きなので沢山寝たり最近は趣味の手芸をしたりしています。

 

Q好きな芝居は?

A洋物 B日本物

Aの洋物です。革命や戦争のお芝居が大好きです。

 

Q注目してほしいのは?

A歌 B踊り

Bの踊りです。今回たくさんのジャンルの踊りを踊らせて頂いているので是非見て頂きたいです。

 

頂いたひとつひとつのお役を大切にカラーを変えて毎回新しい私を見て頂けるように精進致します。