ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/10

一週間ぶりのハイロー。今日のるいくんは昼も夜もめっちゃパッション溢れてた。

 

昼公演は和希そらくんが見にきていたので組子みんなが嬉しそうで。そんなニコニコしてそらくんなアピール宙組っ子たち見てたら幸せすぎて涙出てきちゃった。そらくんもすっごく楽しそうだったし。

エトワールで歌い終わってお辞儀した後にカミテのそらくんのいる方向いてニコッとしたるいくん。ニコッっていうかるいくんの笑い方ってニッって感じなんだけど、そうやって笑顔を向けてて本当に嬉しそうで。そらくんが最後の舞台見にきてくれてよかったね。そらくん、多分だけどるいくんが捌けきるまで見てくれてたよ。今は楽屋とかには行けないみたいだからLINEとかででも見た感想話してくれたら嬉しいね。

 

夜は阪急貸切でした。男役銀橋では『阪急、阪急、阪急』『交通社!』の掛け声でめっちゃウケてた。なのにキメ顔崩さないからめちゃ面白い。

 

目が合った時のるいくんは目をパッと大きくした後にニコーって目を細めて笑うからそれがめちゃくちゃ可愛い。今日も一日大好きだった!幸せ!

 


f:id:LittleGangs:20220921093054j:image