ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/17

るいくーーーん!好き好き。好きが止まらんのどうした事か。可愛いしカッコいいし困ったな。今日も元気にマチソワダブルです。チケット残りがどんどん減ってきてて寂しくなってるけど、るいくんに元気貰ってるよ。

 

ナポリの場面でエアマイクして歌うって遊んでてめちゃ可愛かった。ちょこちょこお遊びも入れれるようになってきたのね、ふふふ。

しかしるいくん元気にパッションすぎて逆に心配になるわ。全力だしすぎだけど、今日も明日も明後日も2公演だよ、大丈夫?

中詰めの髪型が好きすぎて見てると好きが止まらん、益々ヒートアップするわ。短い時間で頑張ってセットしてるのかなと思うと可愛くて仕方ない。明日も楽しみ~!