ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/26

宙組HiGH&LOW/Capricciosa!!大劇場千秋楽おめでとうございます!

そして留依蒔世くん大劇場卒業おめでとうございます!

 

なんか寂しくて泣いちゃうかなと思ったけど思ったよりも平気だったわ。ここ3日ぐらいで吹っ切れた感じ。今日はさすが千秋楽って感じで客席の熱量も高いし、拍手も合ってるしで凄いわ。これぞ千秋楽。

お芝居は拍手入れれる所がなくて残念。でも話の流れを切るような拍手を無理にしないのがいいよね。

ショーは中詰め始まりのるいくんたちの銀橋の所、るいくんのソロパートでも拍手が入って、歌い終わりも凄い拍手だった。指揮の佐々田先生も曲行くの待ってくれてるいくん超ちょう嬉しそうだった。自分への拍手ってわかるよね、うんうん。小さくぺこっとしたのもすっごい可愛かった。中詰めの銀橋、なんか明るいなと思ったら退団者にピンスポ当たってた。嬉しい。ほんと宝塚のこういう所大好き。真ん中にいなくてもちゃんとピン当ててくれてるの、本当に感謝しかない。

ローマの場面の退団者のダンスの所も拍手凄かった~。るいくん嬉しそうで私も嬉しい。退団者が真風さんの所に集まる所、いつもは真風さんとアイコンタクトするるいくんだけど、今日は頭ぽんっしてもらってめっちゃめっちゃ嬉しそうだった~。よかったねぇよかったねぇとホロリと涙する私。

エトワールの時の拍手ももんのすごくて、でもその拍手に負けないるいくんの声のでかさよ(笑)真ん中でるいくんがお辞儀したあとも凄い万雷の拍手で劇場の天井飛ぶんじゃないのか?ってぐらいで。るいくんめっちゃ嬉しそうだった。けどちょっと泣きそうだったかな。捌けきるまで拍手が鳴りやまなくて、るいくんも最後にぺこっとお辞儀して捌けてったよ。みんなに愛されるいくんほんと幸せそうだった。

ご挨拶もしっかりるいくんだった。振り返って「長い青春でした」と言うるいくん。それぐらいアツくて充実してたんだね。「とんな時も応援してくれたファンの皆様」とも。劇場に来て下さるお客様と応援して下さるファンの皆様を分けてくれると私はとても嬉しい。

 

まだまだ東京公演もあるけれど、これでひとまずお休みです。るいくんゆっくり休んでね。またパワフルでパッションなるいくんの舞台を東京で見れるのを楽しみにしています!

 


f:id:LittleGangs:20220930111454j:image