ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/1

不思議の国のアリスの世界をイメージしたスイーツビュッフェに行ってきました。イメージのスイーツが沢山あって正に映えでした。可愛くて美味しいけど、いかんせん量食べれない(笑)年齢には勝てませんわ、マジで。でも楽しかった~。紅茶がティーバッグだったのがちょっと残念だったんだけどね。そうそうホテルもオープンしたばっかりだからめっちゃ綺麗だったわ!

 

そして今日はるいくんの卒業50日前です。ついこの前が100日前だったのにね、月日の流れるのは早いですわ。折り返した事だし気合い入れて残り50日も全力で応援しようと思います!


f:id:LittleGangs:20221001223658j:image