ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/19

宙組さん前楽たのしかった!!!

 

乱闘シーンの「ここで死ね」ってナイフを前にぐっと出す所で、今日の昼公演だけ「ここで」でナイフを前に出して、「死ね」で伸ばした手をぐいっと曲げて自分の首元にナイフを当てたのね。そんなん初めて見たのでびっくりした。結構見てるけどこの回だけだと思うんだよね。所謂ゾーンに入ったってやつなんかな?でもとっても素敵だった。

 

根城の幕降りの時は乾杯したいロン(真白)の差し出してる缶ジュースにシャンパンを注ぐリンさん。普通にアルハラ(笑)ロンのえぇぇぇぇって顔が忘れられない(笑)

 

前楽はセンター最後列から。なんか感極まって泣き倒してしまった。るいくんがとっても幸せそうで心から舞台を楽しんでるのをこうやって見れるのがとっても幸せ。