ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/24

ちょっと落ち着いてきたのでレコの整理がんばる!毎日のタカラヅカニュースが結構場所取ってるのよね。12月は忙しいのでね、その前にざくざく編集してダビングしますぜ。るいくんのメモリーズ関係の番組を纏めてダビングしてるうちのに、自分の中でもしっかり整理出来た感がある。一歩ずつ前に進む事が大切。自分のペースでね。

 

そういえばさ、私がるいくんを好きになったNICE GUY!!(作:大介先生)でるいくんは「大人の女に甘えたい」って歌ってたんだけど、Capricciosa!!(作:大介先生)でるいくんは「一緒に恋の旅をしようよ」って歌ってて、ほんの3年なのにすっかり大人になってしまった…ってなってる(笑)なんだそれ。