ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/3

るいくんの初めてのインスタライブ~いやっふぅ~!

 

インスタライブでのお知らせって何かな?まあインスタライブで告知するぐらいだから大きいお仕事の告知はないだろうし、1月にあるお茶会の告知じゃない?なんて話してたんだけど、インスタライブ始まる前に「お茶会やりまーす、でもお茶会じゃなくてトークライブって名前にしますねー」っていう告知がTwitterとインスタグラムに出た(笑)なんでやねん。インスタライブで告知しますって言ってたのは何だったんや。

 

で、るいくんらしい可愛くて元気いっぱいのインスタライブでした。Revive、三ッ矢先生のクリスマスディナーショー、単独ディナーショーとお仕事の告知が中心で、プラスしてお茶会改めトークライブのお知らせでした。

 

スクショタイムして~って言われて「いややわ、そんな顔ちゃうし」って言っておきながら「いつでも撮ったらいいんちゃいます」って言う所が超るいくんで可愛さMAXでした。

来週も出来たらやるって言ってたけどどうかな、楽しみだな。