ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/5

毎日毎日忙しすぎて座る暇もないぐらい忙しいんだけど、TLにるいくんがいて「ぐっもーにん」って言ってくれるだけで元気になれるから贔屓とは偉大だなと思ってる。インスタグラムとかもなんか暇があると見てる。

るいくん東京から帰るって言ってるしまだ宝塚にお家あるよね。そりゃそーか、忙しくて引っ越しも出来ないよね。実家帰るのかもだが。

 

今日は宙組007の先行画像が出ましたね。真風さんカッコいいじゃーん。これはとても楽しみ。チケットがまだ一枚しかないのでなんとかしてもうちょっと見れるといいな。その前に芹香さんのディナーショーとこってぃのバウホール一般をがんばる!