ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/22

お好み焼き屋さんに連れてってもらいました。普通のでいいなーと思ってたんですけど、牡蠣にしたら?と言われてゴチになっちゃいました。牡蠣うまい。大葉もうまい。大葉とお好み焼きの相性めちゃいいからおすすめ!

茹で牡蠣が好きなんですけど、なかなか食べる機会ないのよね。牡蠣の季節になったし食べれるといいなー。

 

ダウンコートが猫のトイレ失敗の被害にあって最悪です。手洗いしても臭い落ちないので、捨てるぐらいならと洗濯機で洗ってみたら大丈夫だった!よかったぁ。でも新しいのと出会いがあったら買おうっと。やれやれ。

 


f:id:LittleGangs:20221222230937j:image