ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/11

最近ずっと美味しいモンブランが食べたいなって思ってるんだけど、もう旬終わっちゃったしなかなかだよね?わからんけど。

前にヒルトンホテルで食べたモンブラン(目の前でウニウニとモンブランクリームを搾ってくれるやつ)がめちゃ美味しかったな。また食べたいな。今日買い物行った帰りに買って帰ろうかと思ったけど、るいくんがTwitterとかにあげてたセブンイレブンのうさまるスイーツを買って帰ろうと思ってモンブラン買わなかったのね。したら、うさまるスイーツも売ってなくてしょんぼりしながら帰ってきました。残念ね。やはりうさまるは人気ですぐ売り切れてしまうのだろうか?そのうち出会えるといいなー。