ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/28

三越のバレンタインフェアが今日から始まったので張り切って行ってきました。お目当てはラデュレアフタヌーンティー。見た目も可愛くて美味しくて満足でした。チョコレートのマカロン美味しかった~。ケーキも限定だったみたいでめちゃ美味しかった。帰りにショーケース覗いたら食べたやつ売ってたんだけど、ケーキひとつが千円越えててびっくらぽん。マジか。これ、買う人おるん?ま、おるから売ってるんやろけど。

あと待ちに待ったパン屋さんも来てたので張り切って沢山買った。チーズのクロワッサンが大好き。東京行った時とかにお店行けばいいんだろうけど、こうやって来るのを待って買うのも楽しいのよねー。明日の朝食が楽しみだわ!


f:id:LittleGangs:20230201225759j:image