ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/29

やっと落ち着いたので、一日お家でのんびりしたよー。ふぅ。昨日買ってきたパンもやっぱりめっちゃ美味しかったのでまた買いに行く!

そういえば、昨日はBOBBI BROWNで新しいアイシャドウスティックを買ったので早く使いたいな。持ってるリュクスアイシャドウと合わせるならブラウン系がいいかもって薦められたんだけど、ブラウン系は使ってないのがある事を思い出したのでちょっとピンクっぽいキラキラのを買いました。あー楽しみ楽しみ。るいくんがインスタライブの時に付けてたGIVENCHYのリップも素敵な色だったけど、るいくんぐらい色白じゃないと似合わないかもだしな。むむむ。でもお店に見に行っちゃうかも(笑)