ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/26

109期の文化祭と月組応天の門」を見てきました。なんだか肌ツヤがいいような気がするのは、やはり宝塚の観劇がいいのかしら?(笑)

 

109期さんたちは歌の子、ダンスの子、とぱっきり別れてる感じ。最後に成績順に並んだら、急にセンターに躍り出た子にびっくり。歌の時とかどこにいた???何人か気になる子もいるので初舞台が楽しみです。

予科コーラスの110期ちゃん、お目当てはちー坊さんのお嬢さんなんだけど、どこを見ても見当たらなくて、人数数えたら38人しかいないからまさかの欠席とか???ってドキドキしてたら、2曲目でスイング始めたら指揮の先生の影からひょっこり出てきた。私の席からは指揮の先生とだだ被りだった(笑)でも楽しそうに歌う姿が見れてよかった~。来年の文化祭も楽しみだな。娘役ちゃんも2人気になる子がいるので楽しみです。

 

夜にはるいくんのインスタライブありました。相方に運転してもらってみたんだけど、今回はカトリーヌと一緒だったのでいつも以上に楽しそうだった。二人とも同期とか生徒さんの名前を出さないのはとてもよいよね。気にはなるけどさ。今日はディナーライブの宣伝かと思ったけど、そうでもなかったね(笑)