ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/25

宙組さんダブルしてきました!ほんと毎回新しい気づきがあって、こんなに全体を見れてないのどうしてだ?って我ながら思ってるんですけど、何でだろ?

夜公演はなかなかに前列でオペラなくても見える席だったんですけど、パレードの銀橋から戻ってくる時に「チャン」って音で皆一斉にシャンシャンを上に挙げるんですよ。その時が芹香さんと潤花ちゃんが銀橋の付け根にいてくるっと振り返って二階に「チャン」ってするのがもうあり得ないぐらいトキメクんですね。で、その後に二人が列に戻るタイミングが同じなので、大羽根が同時にくるんとなるのがこれまためちゃくちゃトキメクんですね。礼さんが二番手の時に愛里と同時にくるんってやってたのも大好きだったので、まさかの芹香さんと潤花ちゃんでもそれが見れると思ってなくて、私は今まで何見てたんだ!と反省。次からは絶対に大羽根くるんを見なきゃと心に誓いました。