ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/3

今日は星組ダブルの予定でした。予定だったんですよ、はい。

朝、ホテルから出ようと車のエンジンかけたら助手席の相方が友人からのLINEを見て「待って!」と叫び車を出さずにストップする私。「星組さん…」ってひと言のLINEで全てを察するも一応公式を確認する。今日の2公演は公演中止。明日以降の公演については夕方発表との事。

あーあ、これはもう一日ホテルに缶詰か?とも思ったけど、折角だからとかき氷予約して相方を新大阪まで送る事に。新大阪はカオスでどこもすごい行列でした。12時から新幹線は動き出したんだけど遅れが出てて大変な事に。それでもまあ無事に乗れたみたいで安心した。

私は梅田に戻ってお買い物を。まあ、迷子になりかけたけどなんとか買いたいパフが買えたのでよかったよ。そしてお待ちかねのかき氷も!バターコーン!頼むぜ!イェイ!って思ってたら目の前で売り切れた、ちーん。なのでアメリカンチェリーにしたけどめちゃ美味しかった~満足。

 


f:id:LittleGangs:20230604225631j:image