ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

スタバに29日から発売のシマエナガちゃんのカード買いに行ったらお姉さんが袋に可愛くプレゼント用の飾りを付けてくれてめちゃ嬉しかったんだけど、持ったまま買い物して車戻ったら飾りがなくなってた…がーん。悲しい。でもシマエナガちゃんは可愛いので生き…

11/29

ばーちゃんのお見舞いに行ってきました!母に面会の予約してるからお見舞い行こうよって誘われて行ったら墓掃除がもれなく付いてきました。むしろ墓掃除と運転手がメインでした。私はどうしていつも母に騙されるのか…。 でもばーちゃん顔色もよかったし、私…

11/28

しばらくポスト見れてなくて覗いたらどっさりとチラシが入っていてびっくり。ほとんどがいらないチラシだったけど、可愛い子からのお礼状やご挨拶状、お茶のみ会写真などなども入っていたのでにこにこです。寒い中ポスト入れっぱなしでごめんよぉ。お挨拶状…

11/27

年内公演ないのかなーと思ったらやっぱりデパコスリップでも買おうかな。可愛い物買ったりしないとやってられん(笑)スタバの福袋も外れたし。ずっと当たってたのに去年も今年も外れたのよね。もう、失礼しちゃう。普段の購入履歴書みたいのとかあんまり関係…

11/26

今日は友の会の星組先着があったので朝からスマホをポチポチ。2台両手で挑んだけれど10時までにログイン出来ず、ログイン出来たのは10:03でした。既に欲しい日時はもうなかったけど、戻りチケットを狙って更にポチポチ。なんとか希望日を取れました。ふぅ、…

11/25

コロナの予防接種に行ってきました。やらなくてもいいかな?とも思ったんですけど、ばーさんに会う事も多いし万が一の事があったら心配だものね。今の所副反応みたいのもないので、今回もきっと大丈夫な気がします。 宙組東京初日が飛んだので、古民家カフェ…

11/24

T

星組のRRR二次落選だったんですけど???意味わからん。みんな宝塚もう見ないんじゃないの?なんでなんよ。これはもう文化祭が当たるフラグだと信じて更なる徳を積んでいこうと思います。しかし落選続きすぎて意味がわからん。 花組大劇場公演のポスターと…

11/23

お休みの日は一日のスタートが遅くなりがちです。今日も昼からスタート。先ずはお好み焼きやさんでランチ、そば肉玉イカ天にチーズトッピングで。最近は大葉トッピングが好きなんだけど、なんか今日はチーズの気分だったのです。美味しかった。 ちょっこっと…

11/22

星組公演の時に行われる可愛い子のお茶会の申し込みをしたので無事に開催されるといいな。勿論公演も無事に上演されますように! 冬が近づくとショーウィンドウももこもこふわふわの可愛い物が多くなるしコスメも勿論可愛いしで、あれこれ欲しい物がたくさん…

11/21

T

さくちゃんのミュージックサロンの放送があったので久しぶりに見たのですが、幸せだったなと思い出して嗚咽するほど号泣してしまった。なんだろ、大丈夫そうにしてるけど案外弱ってるのかな、わたし。 さくちゃんはやっぱり私のお姫様なんだなって改めて思い…

11/20

るいくんの宝塚卒業から一年ですね。あっという間だったなぁ。お仕事も順調そうで何より。これからも色んな舞台での活躍を期待しています。 さて私は今日は歯医者の定期検診でした。可愛い衛生士さんに上手に磨けてますよーって褒められると嬉しくなっちゃう…

11/19

えびす講というお祭りがあったのでえびす神社にお参り行ってきました。めちゃ人多くて大変。それでも昼間に行ったから少ない方だったのかも。 その後クリスマスコフレを見にデパート巡りしてみたけど、やっぱり可愛いのは売り切れてるね。絶対に欲しい~って…

11/18

メガネ作ってきたよ。もうずいぶん前から見えにくくて新調したかったんだけどなかなか時間がなくてね。今日は空いてて検査もすぐでサクッと決めてきました。やっぱり同じ感じのになっちゃうんだよね、えへへ。一週間後に出来上がってくるのが楽しみです。っ…

11/17

宙組東京公演の11/25~12/14までと雪組の11/30までの公演の中止が発表されました。雪組は12/1からスタートするそうです。やっと幕が上がるのね。宙組さんはスタート出来る日が来るんだろうか…無事にどうか。私のチケットは全部なくなってしまったのですが、…

11/16

T

そういえば昨日は星組一次の当落結果だったのですが、見事に落選でした。ほんともう何でなの?最近全く当たらないけどこれいつ当たるの?音楽学校の文化祭があたるならそれでいいけどさ。相方がスタシアのポイント交換で一公演GETしてくれたのでとりあえず全…

11/15

日によっては時々腰が痛む事もあったりするんですが、痛くない時ってストレッチするの忘れちゃって痛くなって慌ててするからそりゃ改善しないよね。あーあ、もっと頑張らなきゃな。 番組のキャッチを撮る為にスカステ番組表見てるけど、宙組関連の番組があん…

11/14

久しぶりにミスドでドーナツ買ってきた。ポケモンのコダックドーナツが欲しかったので。なんとも微妙に不細工なのがとても可愛い(笑)一年以上ぶりかな?昔はよく食べてたのに。入り出の時にミスドで時間潰しもなくなったし、最近はあんまり食べたいってなら…

11/13

雪組100周年のコンサートが楽しそうで、レポ見ながらやっぱり行けばよかったなーって思ってます。10年後?にきっとある星組100周年には絶対に行かなきゃ!って思った後に、でも峰ちゃんもういないんだよなーってしょんぼりしたりもして。まいまいが二人分歌…

11/12

実家から戻ってきてまず行ったのがかき氷(笑)部活動にとても熱心なワタクシ。フルーツのと迷ったんですけど、今日はモンブランもりもりバージョンがあるという事で、そちらにしてしまいました。めっちゃ美味しかった~。店内にいる時はいいけど、食べ終わっ…

11/11

コロナで入院していたばーちゃんが本日退院しました。10日間の隔離病室から一般病室に移って、隔離の間が寝たきりだったからそのリハビリをしてやっとの退院です。まさか家に戻ってこれる日がくると思わなかったのでビックリしたり嬉しかったり。 両手を引い…

11/10

インフルエンザの予防接種に行ってきました。思ったより遅くなってしまって、病院間に合うか心配だったけどなんとか間に合ってよかった。本当はコロナの予防接種の時に一緒に射とうと思っていたんだけど、インフルエンザが流行ってるみたいだし抗体出来るの…

11/9

ハロウィンが終わってすぐにクリスマスのディスプレイになって、そしたらすぐにクリスマスコフレが出て、きゃわきゃわ言ってたらもう福袋ですって。早い、早すぎるわ。なんでこんな早いのよ。年末は特に早すぎる。何をそんなに行き急いでいるのよ。もうちょ…

11/8

T

星組RRRの集合日でした。まいける、えりかさん、彩園ちゃん、ゆらんらんの卒業が発表されました。なんというか、うん、納得かな。えりかさんはステラボイスやって、ミーマイ出たからそろそろというか、もういつ卒業発表あってもおかしくないねって話してて、…

11/7

インフルエンザが流行っているようで月組さんがまたまた休演者が。歌って台詞言ってってなるとうつる事もあるよね。早替わり室が近いとかもあるかもだし。千秋楽までにフルメンバーで公演出来るといいね。 ってか、お店とかでさトイレ入った後、手をほぼ洗わ…

11/6

ネイル行ってきた。秋っぽくしようかと思っていたのに見本を見てるうちにぷっくりネイルも可愛いかなと思って全然違うのにしてしまった。珍しいですねって言われたけどたまにはいいよね。 そうそう先日ロクシタンでオリーブリーフとマンダリンのハンドクリー…

11/5

今日は予定通り洗濯して布団干したよ。えらいね、私。予定通りに一日過ごせるとなんか充実した気になるね。 本当なら宙組大劇場公演の千秋楽のはずだったわけです。朝から長い一日を過ごして、いい千秋楽だね言いながら家に帰ってきてたのになって思うととて…

11/4

ずっと行ってみたかった紅茶専門店の、ランチにプチアフタヌーンティーの付いてくるお店に行ってきました。スコーンのほどよい塩味がすごく美味しくて販売があればいいのにって思いました。紅茶飲み替えフリーだったので色んな種類の紅茶を沢山頂いたんです…

11/3

昨日の夜に「明日ハンバーグの食べ放題行かない?」と誘われたので張り切って行ってきました。昨日の夜にサイトで予約した時は◎表示だったので空いてるのかな?と思ったら予約でほぼ満席でした。私らが予約した後に沢山予約入ったんか? 最初にハンバーグ2つ…

11/2

T

雪組の次の別箱の演目が発表されました。咲ちゃんのコンサート、あーさ&夢白ちゃんの全国ツアー(仮面のロマネスク)、かちゃさんのバウの3分割。それとは別に大劇場公演終了後にそらくんのディナーショー。雪組公演がだいぶ公演飛んでしまったので、そらくん…

11/1

11月ですね!早い。早すぎん?なんだろうね、後半のこの追い上げっぷり。前半はのんびりなのにね。 って事で今日からスタバのホリデーシリーズが始まりましたよ。さっそくジョイフルメドレーを飲みました。一番近くにあるスタバは夏ぐらいにオープンした新し…