ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ2011年総決算

今年も大好きな人たちに沢山会えました。とってもとっても楽しい一年でした。全てが自分の思う通りになんてなるわけない。でも嫌いになったり絶望したりしないのは、私はやっぱりジャニっ子たちに愛情と希望を持っているからかもしれないなって、そう感じた…

松竹座7WEST公演覚書

セトリに沿った覚書。主語がないのは拓弥の事です。

松竹座BAD濱田Veteran公演覚書

KJJ

セトリに沿った覚書。衣装とか立ち位置とか。あ、上村くんの事しか書いてません、念のため。

松竹座24日〜25日MCメモ

WESTも千秋楽です。17公演お疲れ様でした。

松竹座22日MCメモ

KJJ

兄組もいよいよ千秋楽です。16公演お疲れ様でした。

松竹座21日MCメモ

KJJ

そろそろ終盤戦。最後まで頑張るよ。

23日握手会覚書

大阪ATCホールであったSexy Zoneの握手会に行って来ました。ハードだったけど楽しかった。2回目までが長くてひもじくて泣きそうになったけど、それ以降はぐるぐるハイスピードだったし、楽しかったよ。以下覚書。

全ての人にありがとう。

KJJ

昨日の2部終了後にお友達に「悟空の手見た?」って言われて、なんですと?と。アンコールの時に何やらマジックで字を書いてたとか。ま、悟空たんの事だしいつもの(苦笑)過剰ファンサかねって話してて。っていうのはエイトツアーの部屋割り教えてとかってう…

松竹座17日〜19日MCメモ

MCメンバーがローテじゃなくなったぞ?って事で毎回ドキドキ。私とシンメの人は大晴に夢中です。えへへ。

松竹座14日MCメモ

KJJ

やっと折り返したかな?後半も頑張ります。って事で簡単覚書。

松竹座10日〜12日MCメモ

10日1部 北田・朝田・かんた・戸田・炎10日2部 清水・石地・川岸・れのん11日1部 Aぇ少年11日2部 ギャンスタ12日 リトギャン10日2部で1順。このままローテ固定かな?これで固定だと3回目出れない子が出てくるから、無理やり割り振って全員3回ずつ回して欲し…

ユニ再編成メモ。

全然時間がない…忙しすぎる。とりあえずユニ再編成メモ。 リトギャン:大晴・英樹・三田くん・福井・米津ギャンスタ:拓弥・丈・今江・あっちゃん・大橋・古謝Jr.BOYS BEST:真鳥・吉田・大田・根来・幸登・リチャード・悟空・颯希ちゃんJr.BOYS SPECISL:上…

松竹座6日2部〜7日MCメモ

KJJ

7日に日帰りする予定がうっかり6日にも行ってしまいました。あーうっかりしてるから時間なくなるんだよね…とほほ。でも楽しかったので後悔はしてませんけどね、えへへ。MC簡単メモ。しかも3公演ごちゃごちゃになっちゃいました。すみません。

松竹座3日〜4日MCメモ

あー本当に時間がないよ。PCの前にいれる時間がないってのが正解なんだけど。わかんなくなっちゃう前にMCメモ。多分本当にメモ。後で詳しく書けるといいけれど。多分きっと無理。

関西Jr.兄組セトリ

KJJ

本当に今週は忙しいです。自分で自分の首をしめてるんだけどね。ははは。日帰りのつもりだったのに、うっかりお泊りにしちゃったけど楽しかったからまあいいよね。以下、セトリとか簡単メモ。

7WESTコン3〜4日覚書

どうもどうも。ダメ人間です。遅くなりましたがWESTコンセトリです。3日夜にはセトリUPしたかったんだけど、色々あって大変で遅くなってしまいました。3日1部はちょっと落ちたけど、4日見たら楽しくなってきたので一ヶ月頑張れそうな気がしてきましたよ。し…

2011年総決算(予告)

J

12月ですね。って事で、今年もやります、ジャニーズ2011年総決算。相方との合同企画です。お題はこちら。興味のある方はご自由にお持ち帰り下さいませ。メールなどで一言またはトラバして頂きましたら、回答を拝見しに参りますので宜しくお願い致します。私…