ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわともあれほんまにありがとう!担当&キャラまとめ

JW

なにわともあれデビューおめでとう公演で行われた、担当&キャラのまとめ。◆重岡大毅腹黒担当ワガママ担当一緒に修学旅行に行ったら迷惑かけそうキャラ弟にしたいキャラ◆神山智洋かわいい担当ロマンティック担当一番負けず嫌い担当ジャニーズ好き過ぎ担当カッ…

新橋演舞場21日2部覚書

JW

千秋楽お疲れ様でした。大阪公演と併せて36公演、あっと言う間でした。でもほんと楽しかったよ。デビューコンサートは一生に1回だし、いい記念になりました。

新橋演舞場21日1部覚書

JW

噂の3階左列に入りました。ステージ見えないよーとお友達に事前に聞いてたけど、まさかぁ〜だって劇場だし座ってる分には大丈夫でしょ〜と思ってたら本当に見えなかった(笑)びっくりした。あれで同じ金額取ったらあかんて…。

新橋演舞場18日1部覚書

JW

DVD収録でした。1階カミテには上下するクレーン式のカメラがあって、客席も映してたような?左右桟敷も含め沢山のカメラが入ってた模様。発売されるといいな。

新橋演舞場17日2部覚書

JW

見学に健人・永瀬・平野が来ました。ご機嫌しげちゃん可愛かった。

新橋演舞場17日1部覚書

JW

約10日ぶりの重岡くん。ちょっとお疲れ顔でしたが元気に笑顔で頑張ってたよ。すぐにクマが出ちゃうと心配になるよね。龍が増えてたり、ビジョン映像もちょっと変わってたり、照明パネルのダンスが増えてたり、とまあそれはまた書きます。

松竹座6日2部覚書

JW

いよいよ千秋楽です。公演発表からチケ発売、千秋楽まであっと言う間でした。公演中(4月22〜27日まで)にタワレコ難波店であった衣装展示には行けなかったのは残念でした。行けなかったぶんガッツリ観察。展示されてたのは白上下の黒いファーの付いた衣装。…

松竹座6日1部覚書

JW

大ちゃんが相変わらず可愛くて、でれでれしてます。ワガママでがんぼったれで超可愛い。

松竹座5日2部覚書

JW

久しぶりに「カッチーン」の兄弟喧嘩バージョンの新喜劇。アホ兄弟も可愛いけど、こっちも可愛いよね。

松竹座5日1部覚書

JW

新喜劇セットでごろごろ転がる大ちゃんくっそかわええ。

松竹座4日2部覚書

JW

1部よりはちょっと元気になってたよ、重岡くん。あんしんあんしん。

松竹座4日1部覚書

JW

重岡がだいぶ疲れてて心配。お仕事あるのはありがたいけど、ちょっとゆっくり休ませてもあげたいよね。

松竹座3日2部覚書

JW

新喜劇で自宅の様にゴロゴロ転がってる重岡可愛いー。

松竹座3日1部覚書

JW

モモコねーさんと娘さんがご来場。重岡くん2つ目の担当は…。

松竹座29日2部覚書

JW

前髪わけ岡で耳出しの重岡がくっっっそ可愛かったです。ちゃんと分け目もあったのよぉぉぉぉ!!!かわゆいかわゆい!

松竹座29日1部覚書

JW

重岡の「俺担は俺を守れぇぇぇぇ」に爆笑しました。重岡くん可愛すぎる。

松竹座26-27日新喜劇&コーナー覚書

JW

新喜劇とありがとうコーナーの覚書。思いのほか長くなった…