ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ2010総決算

今年も一年お疲れ様でした。今年も一年よく頑張りました。関西っ子に沢山沢山会えて本当にHappyだったよ。大好きなもんは大好きでいいよねって再確認の一年でした。本年も一年ありがとうございました。来年もどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。相方の所と…

松竹座23〜25日覚書

KJJ

ご縁があって25日も見れました。本当に感謝です。人との縁は大切にしないとね、と改めて感じた松竹月間でした。

7WEST21〜24日覚書

ラストスパート。松竹座WEST最終公演までの覚書。==== 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート2010@大阪松竹座2010/12/21〜24 7WEST【21日】上村くんピアス上はキラキラので下は下がるタイプの十字架モチーフ。ブレスは左手が革のスタッズ付いたやつで、右手が…

松竹座18〜19日覚書

KJJ

年末までに何とか書きたい。頑張る。18日〜19日の簡単覚書。あ、11〜12日の覚書があがってない…。順番逆だけど後でこっそり書きます。自分の後々の為にね。えへっ。==== 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート2010@大阪松竹座2010/12/18〜19 7WEST【18日1部】…

美男子戦隊Gang-Star

KJJ

松竹座全32公演お疲れ様でした。私もこの冬頑張りました。覚書は追々、ぼちぼちって事で。とりあえず12日の悟空たんの事。感じるままに〜で悟空たんが帽子被ってない…。えぇぇぇ!悟空たんったら衣装ミス?と焦ったら、前に座ってる淳弥くんが帽子被ってた。…

切なさが痛い。

KJJ

覚書も書きたいんですけどね、その前に松竹座12日の拓弥の事。

Happiness♪

健ちゃんの月9出演が決定しました。おめ〜おめ〜。 自担に沸いてる場合じゃなかった。嬉しい、嬉しい、本当に嬉しい。キャストのページの名前を見てるだけででれでれしちゃう。健ちゃん嬉しいだろうな〜。今すぐにケーキを買いに行きたい衝動にかられたけど…

今年は厄年なの、かな?

そういえばこの前の遠征でナビが壊れました…。大阪で友人宅に寄って、松竹に向おうとしたら位置情報をキャッチしなくなって、おまけにHDDもダメになったのか音楽もTVもラジオも全く動かなくなって…。仕方ないので今日メーカーに電話したら「一週間ぐらいお預…

7WEST11日〜12日覚書

松竹座週間は本当に体力勝負。なかなかしんどいけど、月末まで走り抜けます。 チケット交換も探してるけど難しいから自分で取れたやつだけでいいかなって。だってさー同等席以上って何それ?って感じだし。どうしても入りたい所のは申込み分で取れてるし、無…

全開継続Keep power go!

少クラのブギウギメドレーの大地が可愛すぎて萌え萌えしてます、どうもどうも。にゃんこポーズきゃわすぎだろう。13歳の大地は本当にきゃわすぎでした。大地はぽよぽよザウルスなんだよ。恐竜の赤ちゃんなんだよ。そうそう、神ちゃんは絶対V6曲だよねって大…

恋のトキメキどんどん背中をたたく。

月曜日の夕方に相方から「今からお友達とご飯行くよーおいで」って言われてホイホイ出て行ったんですが、結局日付変わる直前まで喋り倒してしまって反省。体調整えないとあかん時期なのに何やってるんだか…。 25日は外れちゃったので諦めてたんですけど、昨…

7WEST4日〜5日覚書

本当に楽しすぎてふわっふわしてます。何がってもう聞かないで。あれもこれもそれも全部だよ。一週間我慢できるかな、金曜日は我慢我慢。以下、ざっくり覚書。

7WEST@松竹座セットリスト

初日行ってきました。楽しかった〜。色々考えたんだろうなってのが本当によく伝わってきて嬉しい。本編最後の終わり方とか超好き。でも一番沸いたのはギャンスタ曲だったなんて内緒(笑)って事で取り急ぎのセットリスト。

関西Jr.にQ

TV

◆関西Jr.にQ・ぼくのパワーの源【回答した人】竜田昴征:筋力トレーニング岡崎拓弥:毎朝…金内柊真:ベットで…室将也:おふろ仁田直人:おばあちゃんが作るお好み焼きを食べる渡辺黎哉:ファンの方々の声千崎涼太:ねる!!zzZ向井康二:お母さんのご飯朝田…

2010年総決算(予告)

J

今年もやります、ジャニーズ2010年総決算。相方との合同企画です。お題はこちら。興味のある方はご自由にお持ち帰り下さいませ。メールなどで一言またはトラバして頂きましたら、回答を拝見しに参りますので宜しくお願い致します。私の回答は大晦日の予定で…

春夏秋と駆けぬけ!

エイト@広島の時に丸山マダムが「お好み焼きが食べたい」というので、いつものお店に電話をして「○○ですけど」と言ったら「あ!ゆうこりん?」と言われました。どうもどうも、ゆうこりんです。あ、でも別に本名は「ゆうこ」ではありませんよ、念のため。 い…