ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2010-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ2010総決算

今年も一年お疲れ様でした。今年も一年よく頑張りました。関西っ子に沢山沢山会えて本当にHappyだったよ。大好きなもんは大好きでいいよねって再確認の一年でした。本年も一年ありがとうございました。来年もどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。相方の所と…

松竹座23〜25日覚書

KJJ

ご縁があって25日も見れました。本当に感謝です。人との縁は大切にしないとね、と改めて感じた松竹月間でした。

7WEST21〜24日覚書

ラストスパート。松竹座WEST最終公演までの覚書。==== 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート2010@大阪松竹座2010/12/21〜24 7WEST【21日】上村くんピアス上はキラキラので下は下がるタイプの十字架モチーフ。ブレスは左手が革のスタッズ付いたやつで、右手が…

松竹座18〜19日覚書

KJJ

年末までに何とか書きたい。頑張る。18日〜19日の簡単覚書。あ、11〜12日の覚書があがってない…。順番逆だけど後でこっそり書きます。自分の後々の為にね。えへっ。==== 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート2010@大阪松竹座2010/12/18〜19 7WEST【18日1部】…

美男子戦隊Gang-Star

KJJ

松竹座全32公演お疲れ様でした。私もこの冬頑張りました。覚書は追々、ぼちぼちって事で。とりあえず12日の悟空たんの事。感じるままに〜で悟空たんが帽子被ってない…。えぇぇぇ!悟空たんったら衣装ミス?と焦ったら、前に座ってる淳弥くんが帽子被ってた。…

切なさが痛い。

KJJ

覚書も書きたいんですけどね、その前に松竹座12日の拓弥の事。

Happiness♪

健ちゃんの月9出演が決定しました。おめ〜おめ〜。 自担に沸いてる場合じゃなかった。嬉しい、嬉しい、本当に嬉しい。キャストのページの名前を見てるだけででれでれしちゃう。健ちゃん嬉しいだろうな〜。今すぐにケーキを買いに行きたい衝動にかられたけど…

今年は厄年なの、かな?

そういえばこの前の遠征でナビが壊れました…。大阪で友人宅に寄って、松竹に向おうとしたら位置情報をキャッチしなくなって、おまけにHDDもダメになったのか音楽もTVもラジオも全く動かなくなって…。仕方ないので今日メーカーに電話したら「一週間ぐらいお預…

7WEST11日〜12日覚書

松竹座週間は本当に体力勝負。なかなかしんどいけど、月末まで走り抜けます。 チケット交換も探してるけど難しいから自分で取れたやつだけでいいかなって。だってさー同等席以上って何それ?って感じだし。どうしても入りたい所のは申込み分で取れてるし、無…

全開継続Keep power go!

少クラのブギウギメドレーの大地が可愛すぎて萌え萌えしてます、どうもどうも。にゃんこポーズきゃわすぎだろう。13歳の大地は本当にきゃわすぎでした。大地はぽよぽよザウルスなんだよ。恐竜の赤ちゃんなんだよ。そうそう、神ちゃんは絶対V6曲だよねって大…

恋のトキメキどんどん背中をたたく。

月曜日の夕方に相方から「今からお友達とご飯行くよーおいで」って言われてホイホイ出て行ったんですが、結局日付変わる直前まで喋り倒してしまって反省。体調整えないとあかん時期なのに何やってるんだか…。 25日は外れちゃったので諦めてたんですけど、昨…

7WEST4日〜5日覚書

本当に楽しすぎてふわっふわしてます。何がってもう聞かないで。あれもこれもそれも全部だよ。一週間我慢できるかな、金曜日は我慢我慢。以下、ざっくり覚書。

7WEST@松竹座セットリスト

初日行ってきました。楽しかった〜。色々考えたんだろうなってのが本当によく伝わってきて嬉しい。本編最後の終わり方とか超好き。でも一番沸いたのはギャンスタ曲だったなんて内緒(笑)って事で取り急ぎのセットリスト。

関西Jr.にQ

TV

◆関西Jr.にQ・ぼくのパワーの源【回答した人】竜田昴征:筋力トレーニング岡崎拓弥:毎朝…金内柊真:ベットで…室将也:おふろ仁田直人:おばあちゃんが作るお好み焼きを食べる渡辺黎哉:ファンの方々の声千崎涼太:ねる!!zzZ向井康二:お母さんのご飯朝田…

2010年総決算(予告)

J

今年もやります、ジャニーズ2010年総決算。相方との合同企画です。お題はこちら。興味のある方はご自由にお持ち帰り下さいませ。メールなどで一言またはトラバして頂きましたら、回答を拝見しに参りますので宜しくお願い致します。私の回答は大晦日の予定で…

春夏秋と駆けぬけ!

エイト@広島の時に丸山マダムが「お好み焼きが食べたい」というので、いつものお店に電話をして「○○ですけど」と言ったら「あ!ゆうこりん?」と言われました。どうもどうも、ゆうこりんです。あ、でも別に本名は「ゆうこ」ではありませんよ、念のため。 い…

涙なんかかなわない、もっと強くなれる。

J

そうそう、一番大切な事を書くのを忘れてた。あのね、みなさんもうご存知だと思いますが、大晦日?に放送があるらしいんですよ。3部の開演前につーこさんが言ってたんだけどね。で、ゲストがわんさかだったのね。1公演前まではメインだったのに、最終公演で…

東西ヤング歌合戦覚書。

26日を見た後に成長した金内の事を相方が「金内はきっとロボットなんだよ、あれはQ10だね」とキッパリと言い切りました。なので私たちにとって金内はQ10以外のなにものでもありません。誰かがきっと可動させてしまったに違いありません。ロボットなので回を…

歌合戦セットリスト。

行ってきました、ヤング東西歌合戦。なんて事はない金を払ってリハーサルを3回見た後に、金を払って番協してきました。収録が27日2部だったらヤバかった。映る所だったぜ…ヒヤヒヤ。 でもほんまめっちゃ楽しかった。3部は色々モヤモヤしたけど(察して) し…

痛恨の一撃。

昨日から松竹の当落始まりましたね。こんなに繋がらないってどういう事?って苛々しつつも、リダイヤルの嵐。でも結局全部確認できないまま1時になっちゃってさ。キィィィィって思いつつも、今日の朝かけたらサクッと繋がって拍子抜け。あ、無事に取れてまし…

並んで立つ未来を想う。

ワタクシってば何を思ってたのか、DVDの配送先を相方の家にしてましてね。それに気づいたのが月曜ぐらいで、既に送り先の変更が出来なかったんですよね。あはは。なので今日張り切って相方の家に取りに行って来ましたよ。あーしんどかった。で、ザッと見た感…

愛こそ革命。

振込み終わらせたのにまだ夢に見るふらんです、どうも。郵便局は遠回りしたら10時間で、雪山(しかも崖)を登ったら6時間で着くけどって言われて、軽装で崖をよじ登ってました、今日のワタクシ(笑)今「羊をめぐる冒険」を読んでるのでそのせいだと思います…

未来へ続く虹の橋。

昨日は相方とぐるぐる郵便局巡りして、振込みを無事に終了させました。後は天に祈るのみって事で、恒例の(笑)禁酒です。いやいや、そんなに毎日は飲んでないんだけどさ、なんかチケ申込みと禁酒ってセットな感じなんだよね。無事に取れますように。あ、振…

明日はきっともっとGood Day

KJJ J

いやいや、まいった。全滅なんてUMEコン以来だよ。でも凱旋もUMEコンも頑張ってなんとかなったしね、って事で案外前向きです。アレとかコレとか残してたら交換出来たんかなーとかちょっぴり思ったりもするけれど、まあそんなの後悔先に立たずだしね。という…

君の願う未来ならば僕の未来だろう。

先月の月初誌を読まないうちに今月の雑誌が発売になってしまいました…。とほほ。で、今日張り切って買ってきましたよ。しげちゃんがPOTATOの新しい連載の質問「最近ゲットしたもの」の答えに「Sの形のトップがついたペンダント」と答えているんですが、それ…

真っ先にする事は?

そうそう滝翼コンね、吉田きゅんが見学Jr.に笑顔でめっちゃ手を振っててきゃわだったんだよ〜。あとゴンドラをお口あけて見上げてる金内がきゃわすぎました。旗を2つもらって帰ったしげちゃんは、1つ神ちゃんにお土産にしたかなぁ?松竹座の日程出ましたね。…

滝翼祭3日覚書(見学Jr.のみ)

滝翼祭行ってきました。楽しかったよぉ〜。お会い出来た皆様ありがとうございました。久々に翼ねーさんとも会えて楽しかった。 で、見学ね。1部はアリーナ席だったのでほとんど見えなかったんですよ。ステージ向かって右から流星、小瀧、新垣の順に並んで見…

喜びも悲しみも君との思い出。

うーん、歌合戦はサクッと当落が出ると思ってるんだけど、まだぁ?早くして欲しいよ。私の中では週末〜週明けぐらいには松竹のお知らせが来る予定なんだから(笑)松竹前に当落分かると思ってるんだけど違うのかな?あ、ホテルは結局前乗りにしちゃいました…

雨の午後の日曜日。

シンメの人とサイゼでランチしてたんですけど、隣のテーブルが子どもっちだけの席で、1人中学生ぐらい?のお兄ちゃんがいたけど他はみんな3〜4年生ぐらいの子どもっちで。私たちが席に着いた時にはそれぞれがキルティングで作った手作りリュックから出したPS…

秋の遠足。

今日は雨だったけど宮島行ってきました。大聖院さんにお参りに。その前に引き潮だったので鳥居まで歩いて行ってみました。 近くで見上げたらやっぱり大きい。すごいよねー。鳥居を見た後はガシガシ歩いてお参りだけして、お数珠買ってサクッと帰って来ました…