ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

明日はきっともっとGood Day

いやいや、まいった。全滅なんてUMEコン以来だよ。でも凱旋もUMEコンも頑張ってなんとかなったしね、って事で案外前向きです。アレとかコレとか残してたら交換出来たんかなーとかちょっぴり思ったりもするけれど、まあそんなの後悔先に立たずだしね。というわけで、
11月27日 ヤング東西歌合戦10時〜 2枚
上記の公演を探しております。お心あたりのある方がいらっしゃいましたらlittlegangs☆b-butterfly.netよりご連絡を頂けますと嬉しいです。
私とシンメの人の中では27日が10時からの追加を含む4回公演になって26日はMステに出る予定だったんだけどな(笑)本当は26日も探したいけど、仕事の早退の絡みがあるしまだ検討中です。つーかまた代理店行って新幹線の時間変更しなきゃだよ…。←何だかんだ言って26日も行きたいらしい。

松竹座では濱田組(濱田・浜中・桐山)でガシガシ踊ったらいいよ!とか、太太太(淳太・龍太・薫太)で歌ったらいいよ!とか妄想してたんですが、B.B.V.は行ける日が限られてるから厳しいかもなんだよね。1回ぐらいは入りたいんですけれども。
でも冷静になったら、去年の8月も12月も、今年の8月も毎週末大阪遠征だったわけで、じゃあこの日程でも焦ることは何一つなかったっていうね。あはっ。