ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

RUI T

今日はビッグニュースがあるぞ~と歌ってる場合ではなく、本当にびっくりなニュースがありました。 まどかちゃんが専科へ異動。それに伴いかのちゃんが宙組トップ娘役に。かのちゃんのお披露目公演は2021年4月10日に初日を迎える宙組 東京建物 Brillia HALL…

11/29

RUI T

アナスタシア2立ての2日、お疲れ様でした。めっちゃ楽しかった! さて注目のるいくんの記者会見の髪型。昼公演は右に流した七三だったんだけど、それがめっちゃサラサラできゅぅぅぅん!!!え、超好き。邪魔そうに。パサッと手で払うのも超好き。可愛い。夜…

11/28

RUI T

阪急交通貸切スペシャル~!!! いやっふ~! いや別に貸切公演で何かスペシャルな事があったとかではなくて、るいくんがひたすら両手を車輪みたいにシュッシュッして可愛かったってただそれだけなんですけどね(笑)いやー可愛かった。キキちゃんグレブが…

11/27

アナスタシアのBlu-ray、DVD、CDの発売日のお知らせがありました。来年の2/11、楽しみすぎる。しかも楽曲の差し替え、割愛がない!なんて素晴らしいんだろうか。さっそく、Blu-rayとCDを予約しましたよ。 のぞみさんのコンサートのBlu-rayの発売日も出てたけ…

11/26

RUI T

るいくんの2L写真が出るぞーーー!!! もうほんとマジで超嬉しい。多分るいくんの舞台写真以外のブロマイドが出るのって2017年のライジングスターガイドぶりだと思うのね。今回のは「2021年卓上カレンダー2Lブロマイド」です。ほんと嬉しい。公式にお金落とせ…

11/25

JW

し、し、し、重岡の髪がみじかぁぁぁい!!! テレビ見てびっくりですよ。どうしたんだ?と思ったけど、普通にドラマですね。「教場」いつ放送だったかな?と調べてた所だったんですけど、来年新春の放送予定だそうで。 急な代役だし大変だろうけど、うちの重…

11/24

RUI T

宙組の次回公演の予定がやっっと出ました。るいくんはどこに出るのかなー? 梅芸はいいけど、ブリリアは見えにくいとかなり悪評なのでね、うーん。ミューサロに出る事はないかなとなんとなく思ってるけどどうだろうか。あと景子先生の作品は暗いからあんまり…

11/23

RUI T

私のアナスタシアも半分終わりました。はぁぁ、るいくん超可愛い。今日はあきも(秋音)の誕生日だったので、イーゴリくんがお酒飲んでる所や、貴族で擦れ違う時におめでとうしてて超ほっこり!お誕生日に公演あるの嬉しいね! そして私、ちょぉぉぉ入りたかっ…

11/22

RUI T

キャトルでアナスタシアの舞台写真出てたので買いに行ったんですけど。まあるいくんはソロはなくて。仕方ないですけど、いつか出して欲しいなぁ。 で、混合写真に本編最後のロマノフ家集合写真(っていうのか?)があって、めっっっちゃ嬉しい!るいくんの白軍…

11/21

RUI T

るいくんが金髪で出てくる度に恋に堕ちでます、どうもこんばんは、酔っぱらいです。 いやでもマジで金髪るいくんカッコよすぎん?イーゴリくんの時は帽子被ってるし、ロマノフの男の時は照明暗いし、ギャルソンの時も帽子被ってるし、だから記者で金髪スーツ…

11/20

RUI T

一週間ぶりのるいくーん!やっほー!今日もめっっっっちゃ可愛かった。楽しそうにお芝居してるの見てるの超楽しい。 悪友カルテットの場面、お酒飲ませてもらえなくて、めちゃくちゃ怒って暴れてて大丈夫か?落ち着けって思ってたら無事にあきもの手から酒瓶…

11/19

JW

遅れていたRIDE ON TIMEの放送があったのでやっとみれました。あーやっぱり重岡の顔が好き。ちょっと崩れてた時期あったかなって思ってたけど、また綺麗な重岡に戻っていてよき。好き。 ドキュメンタリーってどうしてもこういう番組の作り方になるんだね、な…

11/18

RUI T

すみれDANCEアカデミー#2やっと見れた~(泣)レコが固まっててファーストラン撮れてなかったので毎日泣いてたんですけどね(嘘)しかしやっぱりるいくんちょぉぉぉぉかわいいぃぃぃぃ!!!この番組マジで最高っス。30分ずっとるいくんが歌って踊ってるとか…

11/17

レコーダーが瀕死の状態です。いや、そこまで酷くないかもだけど、この週末のが固まったみたいで全く録画出来てなくて、立ち上げても動かなくて、結局コンセントを引っこ抜くという荒業に出ました。困った。早く買わなきゃとは思うけど、週末はムラ行ってる…

11/16

RUI T

毎日アナスタシア東京どうしようかなばっかり考えてて、頭痛くなりそうです。行きたい、でも大丈夫かな、大丈夫やろ、いやほんとに大丈夫か?みたいな、ぐるぐるぐるぐる。答えが全然出ない。 東京でお芝居変わったるいくん見たいし、でもやっぱり東京は人が…

11/15

RUI T

今日もるいくんちょぉぉぉぉ可愛かった。ってそればっかり書いてるけど、ほんっとに可愛いんですよ! 今回はあんまりお芝居で遊べる所ないかなー?と思ってたけど、市民の所も酒盛りしてる所も、どちらもちょこちょこお芝居を毎回変えてて、とってもいいるい…

11/14

一週間ぶりの宙組アナスタシアです。 ポポフ?!の所のるいくんが小首を傾げてて可愛いんだけど、どうやらツイ見てると他の皆も可愛いみたい?これは全体を見なくてはと思ったけど、相方に「無理、8800円分のるいくん見なきゃだから」と一刀両断されました。え…

11/13

SHO T

朝からウキウキワクワクしていて、何度もHPを開いては閉じるを繰り返していたわけですが、夕方にやっと出ましたよ2021年カレンダー画像! 来年の翔くんソロポスターカレンダーも素敵だ!可愛い。普通に綺麗なおねえさんだわ。ギラギラな翔くんが好きなので、…

11/12

公演始まると他の事出来なくなっちゃうから、今月ファーストランだったエルハポンとアクアヴィーテの東宝千秋楽をまだちゃんと見れてなくて辛い。早くちゃんと通して見たいのに~。可愛いセバちゃんのほっぺも早くじっくり見たい見たい。週末ゆっくり出来な…

11/11

ポッキーの日って事でポッキー買ってきた。うふふ。週末の遠征のおやつにしようっと。公演中ってマチソワする事が多いからご飯が不規則になっちゃうんだよね。そこでおやつですよ。幕間にちょこっと食べるのに鞄に忍ばせておくと非常に助かるのです。 アナス…

11/10

SHO T

まだちゃんと見れてないんですけどね、とりあえずと宝塚魂(タカラヅカスピリット)の編集してたんですよ。で、ザザッと見ただけなんですけどね、翔くんのお顔がえらいつるっとしてて、あぁ卒業するってこういう事か…と改めて思ったりしました。 元々綺麗なお…

11/9

インフルエンザの予防接種したぞー!おー!この冬を元気に乗り越えれますように。 ムラで買ってきたクスミティーのアナスタシアをさっそく飲んでみたけどいい匂いだし美味しかった。紫芋のチーズケーキも美味でした。こうやって公演ごとにあれこれ限定スイー…

11/8

RUI T

今日もるいくんちょぉぉぉぉ可愛かった!!! 出番もわかったので落ち着いて見れるようになりました。出番がわかるとゆっくり他の子たちも見れるのでいいですね(笑)初回はどこどこ?って気持ちが慌ててるから落ち着けない。 しかし出番が少なくて少なくて。…

11/7

RUI T

宙組大劇場公演「アナスタシア」初日おめでとうございます! 久しぶりのるいくんちょぉぉぉお可愛いかったぁ♡イーゴリって役なんだけど、ビックリするぐらい出番がない(笑)みんな出番ないんだけどね、まあひどいバイト祭でしたわ。皇族の方々が別の場面では市…

11/6

RUI T

先週も荷造りしたはずなのに、なんだか久しぶりの荷造りのような気がします。トランクすかすかすぎて何か忘れ物ありそう。まあ、なんとかなるか。 さてさて、明日は宙組さんの初日ですよ。一年ぶりの大劇場の宙組さん!わーい!殿堂の内容も宙組さんバージョ…

11/5

RUI T

来年度のカレンダー(スターカレンダー、ステージカレンダー、卓上カレンダー)の表紙画像がUPされました。るいくんかぁわい。ってか顔回りに手がある人が多いね、表紙用に撮影したのかな?あーでも今年は集合して写真撮れてないだろうからコラばっかりかな…

11/4

SHO T

随分前にお友だちと「翔くんが退団を決めた時が来たらわかるかな?」って話をした事があってね、その時は翔くんが辞めそうと感じが全くなかったからどうなんだろうね、その時にならないとわからないねって話してて。 で、いざ「その退団を決めた時」が近づいてき…

11/3

SHO T

今日は雪組さんの集合日だったのかな?退団者と配役の発表がありました。 翔くんの卒業も発表されました。覚悟をしていたからか、涙も出ないし通常運転です。でも明日のタカラヅカニュースですみれの花咲く頃のメロディの退団者のお知らせ見たら泣いちゃうか…

11/2

今日は帰ったら歌劇と通販で買った物が届いててハッピーになりました。小さな幸せ。 歌劇はさくらのポートがとっても可愛くて、パンツ姿も珍しいし、ざっくりセーターというのも珍しい。けどちょぉぉぉ可愛いの!たまらん。 そうそう、月組さんが終わって次…

11/1

T

月組さん千秋楽おめでとうございます。 公演が途中で止まる事なく千秋楽を迎えられた事に感謝。「千秋楽おめでとうございます」という言葉の大切さを1公演ごとに感じるようになりました。 ムラの通常公演での珠城さんのご挨拶も今日が最後。次は大羽根ではな…