ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年総括。

J KJJ

今年は企画をする時間がなかったので、ザッとまとめてみました。振り返るとどれも楽しい思い出ですよ。

クリパお疲れ様でした。

関ジュクリパお疲れ様でした。今年の冬も無事に終わってホッとしてます。お会いできた皆様ありがとうございました。チケットのご縁のありました皆様ありがとうございました。 セトリ上げただけだから覚書も書き足したいのに、相方のとこにノート忘れてきた……

関西Jr.クリパ2013(スペシャル)

いよいよ千秋楽です。今年の冬も楽しかった。やっと7WEST揃ったよ!!!【出演者】重岡・神山・藤井・小瀧照史・淳太・濱田文一・龍太康二・金内・紫耀西畑・永瀬・大西 真鳥・幸登・丈・大橋・リチャード・今江・朝田・古謝・三田福井・大晴・伊織・白本柊…

関西Jr.クリパ2013(小瀧ソロ)

ジュニア大所帯でした。 【出演Jr.】真鳥・龍太・幸登・丈・リチャード・大橋古謝・朝田・今江・三田・福井・大晴伊織・白本・柊和・伊原・吉岡・小島・大谷・晴太郎・龍之介・谷川

関西Jr.クリパ2013(重岡ソロ)

ほんっとーに楽しかった。りゅうたん可愛いりゅうたん可愛いって言ってたら終わった(笑)緩急がしっかりしてて魅せる所も可愛い所もちゃんとあって、重岡のよさをぎゅぎゅっと詰まった素晴らしいコンサートでした。時間があってちゃんと練れたんだろうなっ…

関西Jr.クリパ2013(神山・藤井・濱田)

お友達のお手伝いしたり、相方のお手伝いしたり、楽しく見てました。 【出演Jr.】 晴輝・貫くん・岡村・古賀・木原・和樹・裕樹・戸田・怜音・珠希夜 濱田・神山・藤井公演セトリ。18日の分です。19日はキスウマイの前に藤井ソロNEXTACTION。バック10人で裸…

関西Jr.クリパ2013(Kin Kan・なにわ皇子)セトリ

KJJ

【出演Jr.】Kin Kan(康二・金内・紫耀)なにわ皇子(永瀬・西畑・大西)今江・古謝・朝田・三田福井・大晴伊織・伊原・吉岡・晴太郎小島・大谷・白本・龍之介・毛利・谷川梅川・陸・楽・佑吏・颯太・川北波央・来夢・そういちろう・こたに・きたやま・長

君の名を呼びたい。

KJJ

あれこれ書きたい事はあるけれど(覚書は絶対に書きたいし)その前にぽにくんのお名前の読み方が判明しましたよー。というだけのエントリー。 森田波央(もりたなお)くんです! なおだったかー。はおうだったらやだなーって思ってたの。可愛いからなおって…

関西Jr.クリパ2013(重岡・BAD)

重岡・照史・淳太の公演の覚書。出演Jr.は末澤・将也・英樹・米津・正門・村田・澤田・森下

関西Jr.クリパ2013(BAD・重岡・小瀧)

重岡・照史・淳太・小瀧の4人のコンサート。文一ゲストの時に座布団座ってMCやってるのがゆるすぎて家かと思ったよ(笑)==== 【出演メンバー】重岡・照史・淳太・小瀧晴輝・古賀・木原・岡村・貫・和樹・裕樹・怜音・戸田・珠希夜 ◆クリスマスメドレー(バ…

輝きは飾りじゃないガラスの10代。

KJJ

5月のJUMPコンで見つけた未来の推しくんに半年ぶりに会いました。そうです、ぽにくんです。夏の松竹には出てなかったので、実に半年ぶりの再会です。幕あいた瞬間にぽにくんがいたー!ってなったよね。半年ぶりだけど全然動きが変わってないんだもん。あぁ可…

関西Jr.クリパ1日1部スペシャル覚書

関西Jr.クリパスペシャル公演行ってきました。2部はチケット取れなかったので1部のみ。でも超楽しかった。【出演者】重岡・神山・小瀧照史・淳太濱田・文一・龍太康二・金内・紫耀西畑・永瀬・大西真鳥・幸登・丈・大橋・リチャード・今江・朝田・古謝・三田…

君と僕の未来の為。

松竹座の当落も出ましたね。重岡ソロは上出来だったのですが、BAD重岡小瀧が全然ダメで淳太名義でも取れなかったとかこれいかに…。それでもまあ重岡の名前のあった所は全部1回ずつは最低でも入れるので、まあ良かったのかなと。名義切れ分がいくつか当たって…

大声で空に掲げろ。

そういえば、BBJも公開初日に行きました。舞台挨拶関係は一切参加していません。今回はどうしても都合がつかなかったので、仕方ないのです。まあそういう時もあるよね。で、初見の感想をザッと。

あるいはもっと心の奥に。

KJJ J

先週末に松竹座の振り込みも無事に完了しまして、当落をドキドキまってます。今週末ぐらいには当落出るかしらね?一応、申し込みした所はホテル押さえてるんだけど、本当にこんだけ行くのか?まあ、当たってから心配しましょうかね。日曜にはショップに行っ…

大きな人でいるよう頑張るよ。

KJJ J

いやいやいやいや、今日は昼から振り回されただけの一日でした。なんか無駄に疲れた。ふぉゆコンが正式に中止って事でいいのかな?いいんでしょうね。ジャニネから消えた時から嫌な予感はしてたんですけどね、ローチケもぴあもなかなかサイトにあがらないし…

いつか必ず月に着くだろう

一気に秋になりましたね。毎朝寒くて震えてます。 BBJの男祭り、レポとか全然探してないのでチラリと聞いただけなんですけど、楽しかったみたいですね。やっぱり弟を送り込めばよかったかなーと(笑)11月3日には広島で先行舞台挨拶もありますが、その日はど…

まだ夢の途中。

重岡くん入所7周年おめでとう〜! 今年はお正月からノンストップでお仕事があって、本当に嬉しい悲鳴の毎日です。今年はまだ太秦のDVD発売もあるし、BBJの公開も待ってるし、クリパもあるしね。年末までこのまま走り続ける感じになりそうですね。うん、この…

未来とすれ違う今日。

10月ですね。どうも、ご無沙汰してます。なんだか最近月日の流れが早く感じるのはどうしてでしょうか…いやマジで。 本当に、あっと言う間に日生のANOTHERも終わってしまいました。東京の重岡は生き生きしてて…というか本当にただのクソガキで、非常に可愛ら…

日生ANOTHERあらすじ。

◆遭難した人たちシゲオカ:重岡アキト:桐山ショウ:紫耀(アキトの弟)ジュンタ:中間カミヤマ:神山コウジ:康二カネウチ:金内マサル:閑也・顕嵐・七五三掛(役替わり/波に飲まれて死亡)コタキ:小瀧(日雇いバイトの太陽丸の乗組員)ユウマ:優馬(別…

宝探しかき氷。

14日〜16日で日生ANOTHER行ってきました。お会いできた方ありがとうございました♪ でも今回のお目当てはちもとのかき氷。7月に行ったら「来週からです」との事でしょんぼり。8月は松竹あるし、9月にリベンジ。今年のかき氷は18日までとの事で、ギリセーフ。 …

明日への合図だから。

KJJ J

どうもどうも。もうちょっと更新しようと思ってるんですけどね、なかなか更新出来てなかったりしてます。とほほ。 そんな風にぼんやりしてる間に2020が現実的になってきたり、関西からデビュー考えてるよ、なんてのがあったりした訳ですが。正直しゃちょーの…

まいジャニコン覚書

KJJ

今更ですがまいジャニコン覚書。まいジャニコンほんっとーに楽しかった。梅ちゃん可愛くて可愛くて。小島くんも頑張ってた!衣装メモしなかったからもう忘れたー。あー何やってるんだ。梅ちゃんの衣装は赤ドットパーカー・白ノースリ・黄緑・赤チェック・オ…

松竹座お疲れ様でした。

松竹座お疲れさまでした。お会い出来た皆様ありがとうございました。心配してくださった皆様も本当にありがとうございました。いやー人間って回復する動物なんですね。マイ初日の10-12日の時はちょっと立ち話すると脂汗出て大変だったけど、千秋楽の頃には立…

重岡21歳のお誕生日!

8月26日重岡くん21歳のお誕生日おめでとう〜。 21歳の重岡くんの活躍の場がもっともっともーっと広がりますように! って事で、前夜祭でお友達とサムギョプサルのコースを食べに行きました。 んっまかったー!!!ビール飲みたかったなー。26日に行ったラン…

もうどうにもならないこの想い。

KJJ

どうも、こんにちは。毎日暑いですね。暑すぎて倒れそうです。なーんて言うと洒落ならない感じなんですが、でもまあ元気です。元気に松竹に通ってます。松竹座でお会い出来た方々には優しい声をかけて頂き本当にありがとうございました。先週(10日〜12日)…

ANOTHERあらすじ&覚書

私事なんですが入院したりしてまして、初日に退院が間に合わなかったのですよ。あーもうね泣きましたよ、ガチで(笑)親はね「家帰っても暑いからのんびりしたらー」なんて暢気な事言ってたんですけど、私の夏は待ってくれないのよー。ムキー。って事で10日…

元気です!

こんにちは。ご心配をおかけしていました、昨日無事に退院しました。 手術も無事に終わり(予定時間の倍の時間がかかったので親は焦ってたみたいだけど私寝てるからわかんないしね)術後の経過は良好だったんですが、その後に色々問題が出て予定通りに退院で…

関ジュツアー@食充

関ジュの初全国ツアー無事に終了しました。疲れたけど楽しかった〜。ほとんどを地元権利で入れたので申し込み時で行きたい所は全部取れました。蓋を開けてみたら何やら激戦の様子。マジか〜?無事にチケット取れてよかったな、と。今回のツアーのはテーマは…

ツアー重岡まとめ&お返事

全国ツアーでの重岡のまとめです。 今、ネットですぐレポ落ちるから必要ないかな?とも思ったけど、やっぱり自分で見たものしか信じられないよね。未来の自分の為にまとめ必要。あとさーいつも思うんだけど、見てない公演のレポをネットとかで拾ってまとめと…