ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31

6/2に初日を迎える星組さんの1789ですが、体調不良者が複数いるとの事で開演時間が13時から、15:30に変更になるとお知らせがありました。お稽古が遅れてて舞台稽古が出来てないのかな?この分だと休演者もでるのかも?不安だわ。おまけに台風も来てるんだよ…

5/30

大逆転裁判のカード枠先着があったのにすっかり忘れてました。ちーん。ま、仕方ないか。たぶん全く見れないって事はないだろうからさ、あとはなるようになるって事で。 昨日買って来たサンドイッチが美味しかったです。でも3つ買って1800円ぐらいして会計の…

5/29

今日も病院でした。初めての病院はドキドキするよね。いやいやしかし、なんともなくてホッとしました。 スタバのアフォガートフラペチーノにめっちゃはまってます。今日も病院頑張ったから帰りに飲んじゃったもんね。レギュラーメニューなのかな?毎日でも飲…

5/28

今日は宙組エクスカリバーのカード枠の先着があったんですけどすっかり忘れてました(泣)昨日の夜に『明日なんかの先着あったけど、何だったかなー』って思ったのに調べるの忘れてて。瞬殺だったとしてもチャレンジだけでもしておきたかったよ(泣) そして花組…

5/27

美容院行ってきましたー。わーい、さっぱりすっきり。買い物行くって言ったら綺麗に巻いてくれて超ご機嫌。その後買い物にも行って充実してたわ。沢山歩いたしね、楽しかった。美容院でいつもタウン誌用意してくれるので沢山地元のお店チェックしたのでまた…

5/26

大逆転裁判のチケットが全然当たらないんですけど何で~???ちょっと意味がわからないんですけれども。私見れるのか?いや見れるけど!絶対見るけど!でもほんと何でなん?まだカード枠とかもあるしほんとどっかで引っ掛かってくれますように。 今日はネイ…

5/25

7月のスカステの放送内容のメールが届いたんですけど、アナスタシア東宝千秋楽の放送があるそうで、とっても楽しみだなぁ。あの日の12月をずっと忘れない。大好きな作品。そして夢現の先にの放送もあります。楽しみだなぁ。 すみれ募金の映像がタカラヅカニ…

5/24

エクスカリバーのチケットは落選でした。エクスカリバーも大逆転裁判もチケットが全然取れないんだけど何でなん?ちょっと意味がわからなすぎるんですけど。そんな激戦なの?激戦なのか。いやいやでももうちょっと何かに引っ掛かってもよくない?流石に手持…

5/23

本公演の代役に入った事をお手紙に書こうと思って便箋買って帰ろうと思っていたのに、眼科行ったら満足して帰って来ちゃった…しょんぼり。明日買いに行けるかなぁ。 目のゴロゴロは乾燥だそうです。そうなーん?目薬もっとこまめにしなきゃなのかな。とりあ…

5/22

遠征翌日はやっぱりしんどいですね。洗濯も一回じゃ終わらないし、荷解きするだけで疲れちゃう。いつも思うんだけどなんでこんなに荷物が多いんだろうか…。荷物減らしたらいいのはわかってるんだけどさ、なんか心配であれもこれもってなっちゃうのがよくない…

5/21

今日は音楽学校のすみれ募金があったのですが残念ながら参加できませんでした。110期にお目当てがいるので行きたかったんだけどなぁ。残念。と言いますのも、宙組で遠征中だったからなんですよね。今年は開催するかな?と思っていたのでもうちょっと考えて遠…

5/20

宙組カジノロワイヤル、今日もダブルです。応援している子のお席っていうのは席の良し悪しでははくて特別な物なんですけど、今日もやっぱり特別でした。隣近所がみんな同じ子を応援してるって何かいいよね。最後の群舞の時だったかな?客席に投げちゅー(だ…

5/19

今日は一回公演だったのでまったり。あー一回公演ってほんとのんびりゆっくり出来ていいよね。朝もゆっくりだし、終演後もごはん食べに行ったりしてね。 つるとんたんに行ったんですけどすごい人だった。少し早い時間だったからそんなに待たなくて入れたんだ…

5/18

こってぃお誕生日おめでとう! 宙組ダブルしてきました。こってぃの出てる所はアドリブ入れれないしでお祝いしてもらえてたのかな?どうなんだろ。 新公はのあんくんめっちゃよかったー。お歌も上手だったし落ち着いてお芝居出来てたと思う。ほんと見れてよ…

5/17

今日は前乗りデーです。移動するだけなのにぐったり。でも明日からはG7サミットで交通がストップするので今日移動するしかなかったのです。なんかもう既に物々しかったしね。 でもなんとか無事に着いたのでホッとしました。やっぱり移動が一番心配よね。お土…

5/16

やりすぎていつもチケットを余らせるのは何故なのか。いつも公演直前にチケット業務している気がする。やれやれ。でもね、見れるのが一番ですから。最優先事項だから仕方ないよね。 今回の遠征の時に時間がありそうだから皇居行ったり落語行ったりしようかと…

5/15

遠征に向けてぼちぼち荷造りをと思って服を引っ張り出してみたのですが、今の季節って何着てるの?毎年言ってるけどさ。東京勤務のお友達にきいたら今日は寒かったから薄手のコートきて仕事来たとか言うから、ちょっと待って~ってなりました。週末は寒かっ…

5/14

T

そうそう、昨日今年のすみれ募金の実施の発表がされましたね。もしかしたらやるかなとワクワクしてちょこちょこ音楽学校のHPを覗いていたのですが、やっぱり募金実施は嬉しいですね。今までは大劇場昼公演開演前に実施していましたが、時間を大劇場公演中に…

5/13

和のアフタヌーンティーに行ってきました。三回目かな?今回もめっちや美味しかった~。今回はセイボリーも和食で充実していて、甘い物とのバランスがめっちゃよかった!酒粕ミルクをかけて食べるかき氷めっちゃ美味しくて、おいり乗っけて食べたらほんと可…

5/12

最近、地震が多くて心配ですね。夜に揺れると余計に怖いよね。遠征も控えてるし落ち着いてほしいなぁ。 今日もイチゴフラペチーノしてきた。やっぱり美味しい~。今日は忘れずにライトアイスにしたので最後まで美味しく頂けました。タンブラーとか出ないのか…

5/11

T

109期ちゃんたちの組配属が発表されました。すずらんちゃんは月組でした。まあ、そんな気はしてた。月組行った時の楽しみが出来たのはよかった。早瀨ちゃんは星組。押し出しがあんまり強くないけど、まあノーブルなふわっとした感じのジェンヌさんになりそう…

5/10

タカラヅカニュースで新人公演トークが昨日今日と放送があったんですけど、のあんくんも亜音さん泉堂さんと一緒に出演しました!出れるかなどうかなって思っていたからとても嬉しい。ルネっぽいスーツなんだろうか、可愛いな。のあんくんはほんと賢くてわか…

5/9

梅芸枠のもえこさんの大逆転裁判が落選でしたが、なんでよー(泣)もえこさんの為に使わないで取っておいた権利なのに…辛すぎる。友の会で当たるかな、当たるといいな。いや、当てる!信じて頑張れ、おれ! 翔くんファンのお友達とごはんしてきました。最近は…

5/8

スタバのいちごの季節か来ましたね!今日と明日はモバイルオーダー先行販売だったのですが、張り切って買いに行ってきました。やっぱりいちごめっちゃ美味しい!グッズもカードも可愛いといいな。どんなデザインのが出るか超楽しみ! お手紙書かなきゃ書かな…

5/7

GW最終日、連休はあっという間に終わってしまいますね。明日からに向けて買い物行ってきました。雨ヤバイなーと思って出掛けたんだけど、帰って来たらどうやら警報出るレベルの雨だったようで。無事でよかったよ。ちゃんと雨雲レーダーとか見て行動しないと…

5/6

T

雪組ライラックの夢路と花組舞姫でマチソワしてきました。 ライラックの夢路はSS席だったので近すぎてなんかよくわかんないという(笑)やっぱり初見は二階とかから見たかったかも?とも思ったけど入れれる隙間なかったし仕方ないよね。近くで見る咲ちゃんも…

5/5

T JW

梅芸で二人だけの戦場を見た後に、大阪城ホールでジャニーズWESTのコンサートに行ってきました。 二人だけの戦場はギリギリまでどうしようか悩んでたんだけどね、だってほら一個前の花組のうたかたの恋が最悪な改編されたからさ。私の大好きで大切な二人だけ…

5/4

今日は前乗りで大阪入りです。GWだから渋滞してて開演時間間に合わなかったら困るなって事で、移動日にあてました。と言っても移動だけも寂しいので、みしょうさんにかき氷を食べに行きました!予約取れてよかった。 家出て高速入り口まで行ったら事故で通行…

5/3

今日の私のお仕事は、大量のグッズを箱から出して整理してまた積め直すという簡単なお仕事(笑)いやいや、これが結構大変なんですって!捨てるとかいう選択肢はないのでね、整理してこんなん持ってるなっていう確認です、ふふふ。 るいくんのお写真も全部ファ…

5/2

連休中は掃除するぜ!と思っていたけれど、なんともぼんやりしてしまっていたり。でもこたつ布団あげて洗って干したからまあいいんじゃないでしょうか。 チケットの半券もまとめて置きっぱなしだったので、それもファイリング。去年のハイローからファイリン…