ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31

T

ブルームーンの本日は月組さん観劇&松竹座ツアー。 ひっさびさに月組さん浴びて大満足。さくちゃんは相変わらず強くて凛々しくて、たまさんはキュートで。今日は宝塚初めてのお友達も一緒だったんだけど、楽しんでもらえたみたいでよかった。ピガールは本当…

10/30

カレー食べたいターンが来ているので、帰って荷造りしなきゃなのに気になってるお店に行ってきました。 期間限定なのかな?アボカドトマトチーズカレーです。初めてのお店だったから辛さは普通にしたけど、もう少し辛いのにしてもよかったかなと。でもめっち…

10/29

T RUI

アナスタシアの相関図が出ました。 謎だったるいくんのお役は、まかさんディミトリの「かつての悪友」だそうで、かつての?今は絡まんの? その悪友クインテットはあきも、しどーくん、るいくん、こってぃの4人なので、このメンバーが一緒にいる事が多いかな。…

10/28

T

スミレキャンプ月組99期part3 って事でやっと公演のお話。扇子を左右両手でくるくる回すのに、扇子に毎日話しかけてどっちが左に行くんだ?と(左手が利き手じゃないから回しにくいから)さくちゃん扇子に話しかけてる!!!(笑)男役群舞がカッコよくて袖で真…

10/27

T

すみれキャンプpart2 さくちゃんは今日も可愛い。めちゃくちゃ可愛い。トークテーマが「私だけが知ってる同期のとってときエピソード」なんだけど、99期月組3人しかいないから、「実は◯◯です、これは誰でしょう?…◯◯ちゃんでしたー!」とか言われてもそもそも三…

10/26

T

スミレキャンプ99期月組編キター!!! 99期Tシャツにデニムのオーバーオール、髪はお下げにしてて大きな星の飾りを2つ付けてるんだけど、さくちゃんめっっっちゃ可愛い!!!ぴぎゃー! 99期3人でキャンプに行ったとしたらどんな役割り分担になるかって話を…

10/25

T

今日はスカステでグランドホテルの放送がありました。ほんっっっと泣いたわ。何回見ても泣けるって本当に素敵な作品。Blu-ray見よう見ようと思ってたんだけどなかなか時間作れなかったので、放送してくれて本当に嬉しい。 しかし年内で版権切れるみたいで、…

10/24

ずっと気になってたカレー屋さんに行ってきました。横を何度も通っていたんだけどなかなかタイミングが合わなかったんですよ。で、昨日からずっとカレー食べたくてこれは今日行くしかない!と思って張り切って行ってきました。 お店はこじんまりとしていて15…

10/23

T

えりかさんのおたからプレイリストの放送がありました。予告見て予想してたんだけど、私の予想はこんな感じ。 街灯に寄りかかかって ランベスウォーク 風のシャムロック 阿弖流為のテーマ 桜華に舞え スカーレットピンパーネル 龍の宮物語 ゆりちゃん(天海)…

10/22

カルディにインスタントのチャイ買いに行った帰りにスーパー寄ったらラクシュミーのはちみつ紅茶を売ってたんだけど???マジか!神戸まで行かなくてもいいの?通販しなくてもいいの?なんでこんな普通のスーパーにはちみつ紅茶が???とりあえずびっくり…

10/21

美味しい紅茶を沢山飲んでみたいんだけど、いかんせん解らなすぎてお店では結局いつもスタンダードなのを頼んでしまうわけです。でもそのスタンダードのやつの味の違いがわかるわけではなくて、名前を聞いた事がある程度なんですれども。 で、家に薔薇と桃の…

10/20

SHO T

翔くんの1day Special Liveでした。昼夜の両配信見ました。はー顔がいい。ほんと顔がいいわ、大好き。ツーブロはちょっとアレだけど、やっぱり顔が大好きでした。 選曲もなるほどといった感じで、「彩凪さんといえばこの曲という曲を歌わせて頂きます」って事…

10/19

明日は翔くんの1day liveの配信日なんですが、翔くんファンの友だちと一緒に見ようよって誘われてね。まあそれはオッケーオッケーって二つ返事だったんですけれども、実際日にちが近づくと面倒になりますね(おい)友だちは好きだし会うのも楽しみだし一緒に配…

10/18

今日はお誕生日でした。おめでとう、わたし。相方が松竹座ツアーのチケット押さえてくれたので超楽しみ。取れなかったらアフタヌーンティー行こうかと話してたんだけど、チケット取れてよかった!なんばに行くのも久しぶりだわ。青春の小箱ぱっかーんしてく…

10/17

ずっと行きたかったフォートナム・アンド・メイソンへアフタヌーンティーセットを食べに行ってきました。タイミングよく直ぐに入店できたのですが、すぐに満席になりその後も絶えず人が来店していてラッキーだったみたい。 ケーキは5種類から2つを選べたんで…

10/16

RUI T

昨日はすみれDANCEアカデミーのファーストランでした。本当に待ちに待ってた! HPの写真も必見ガイドもスーツだったから、番組始まった冒頭で制服のるいくんが映ってびっくりした。しかもナイスガイのドンキー・キンキーティチャーの時の衣装で、宝塚の制服…

10/15

レコ整理してたら106期の文化祭が残っていたので見てたんだけど、のあんの歌は覚えてたけどダンスは覚えてなかったなぁ。バレエもタップもセンターだったよ。何見てたんだろ、私。あ、一乃さんですね、そうですね。だって一乃さんのメモアール・ド・パリすご…

10/14

T RUI

こんな時なので宝塚には珍しく来年の下期の予定が出てないんですよね。 10/16に2021年のスケジュール帳が発売されるけど下期の予定は空欄で発売されるんでしょうかね?演目は別にいいけど、公演順と日程だけでも出してくれんかなぁ。予定が全く立たん。まあ…

10/13

髪をバッサリと肩まで切ったわけですが、肩下のパーマのがいいとか言われてしまって若干しょんぼりです。でも気に入ってるし!前髪はちょっと切りすぎたかな?とは思ってるけど、全体的にちびまる子ちゃんみたいだけど気に入ってるもん。髪はまた伸びるもん…

10/12

106期ちゃんたちの組配属が発表されました。ひなこは星組、のあんは宙組。どちらも見る組だったのでよかった。のあんは宙組顔だし背も高いし宙組だろ、と思ってたのでビンゴでしたね。組配属が発表されていよいよ舞台人として本格的に動きだす気がしますね。…

10/11

2週間ぶりの月組さん。はぁぁぁ、今日の日をずっと待ってたよ!!! やっぱり今回の演目めちゃいい。初心者さん向けだと思うんだよ。おまけに初舞台の口上とラインダンスまで付いてくるんだから見ない選択肢なくない?和物ショーは私好きだからって贔屓目で…

10/10

美容院行ってきたー。肩までバッサリ切ってすっきり。美容師さんに、お二人(相方と私)似てきましたねって言われたけど、どの辺がだろうか?顔がどんどん丸くなってる辺りとか???笑えない。 この前、道の駅で買ってきた梨を食べたけど美味しかった。品種忘…

10/9

花組さん東宝初日おめでとうございます。 やっとやっと、はいからさんが東宝行きますね。れいちゃん東京お披露目おめでとう。 はいからさんの世界観は宝塚にすごく合し、楽しいお話だからいいよね。今回はこういう時って事もあり東西どちらの公演も公式にチ…

10/8

RUI T

るいくんキャストボイス更新された!やったー。キャストボイスのメンバーに入れてもらえるといいなぁって思ってたからめっちゃ嬉しい! どうしようか迷ってたけど、沢山行こうかな。るいくん沢山出番とお歌あるといいな。曲の事しか話してないって事はもしか…

10/7

その前放送のあったシトラスの風中日劇場公演を見てるんですけど、このロケットずっと見てられるわ、るいくん可愛い。ほんとお顔が可愛い、お顔作ってるのが可愛い、ロケットなのにキレキレなのが可愛い。まるっと可愛くて丸のみしたいぐらい可愛い。もぐも…

10/6

T

送料無料にする為にまとめて注文した雪組NZMル・サンク、月組ピガールプログラム、かわいこちゃんたちのアクリルカードが届きました。待ってたよ~! 特に待ってたのは月組プログラム。公演見た後にはプログラム見て確認したい事が沢山。 珍しくプログラム冒…

10/5

さて、今日のぶどう。瀬戸ジャイアンツとクイーンセブン(だったかな?)。瀬戸ジャイアンツの方が私の好みでした。ぶどうと食パンの事ばっかりですね、最近(笑) あ、今日は1月の花組さんの別箱の予定が出ました。年末のお楽しみのタカスペは今年はないらしい…

10/4

T

珠城さんお誕生日おめでとう~! 公演見に行きたかったけど行けなかったので、ちょっぴり遠くまでスープカレー食べにいってきました。1時間半ぐらい並んだけどめっちゃ美味しかった。 公演の方はたまさんへのお誕生日おめでとうアドリブもあったみたいですね…

10/3

今日は早起きして予定通り海の方までドライブしてきました。 お目当ては限定10杯のぶどうのかき氷。ぶどうの果汁の氷だからどこを食べてもぶどうでめちゃ美味しい。上にはぶどうとぶどうゼリーと生クリーム、中にはスライスしたぶどうとシナモンたっぷりの梨…

10/2

久しぶりに食パン買ったどー!おー! 三越でうまいもの展だったかな?なんかそんな感じのをやってて、そこにずっと気になってたパン屋さんが来てたんですよ。そのお店は明日までの出店だったのですが今日やっと行けました。夕方だったから心配してたんだけど…