ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/24

ずっと気になってたカレー屋さんに行ってきました。横を何度も通っていたんだけどなかなかタイミングが合わなかったんですよ。で、昨日からずっとカレー食べたくてこれは今日行くしかない!と思って張り切って行ってきました。

お店はこじんまりとしていて15人ぐらいしか入らない感じかな?とりあえず初めてなのでお店オススメのカレーをオーダー。スパイシーで美味しかったです。他のメニューも食べに行ってみたいなと思ってます。

帰りに見知らぬ店が出来ていたので寄ってみた。スイーツを売っていてこちらもこじんまりとしたお店。スコーンにあんバターが挟まっていました。クルミが入っていて美味しかった!

 


f:id:LittleGangs:20201024223345j:image


f:id:LittleGangs:20201024223404j:image