ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/23

えりかさんのおたからプレイリストの放送がありました。予告見て予想してたんだけど、私の予想はこんな感じ。

 

街灯に寄りかかかって

ランベスウォーク

風のシャムロック

阿弖流為のテーマ

桜華に舞え

スカーレットピンパーネル

龍の宮物語

 

ゆりちゃん(天海)のミーマイは外せないやろと街灯に~がえりかさんの好みだと思うけど、コーナー的に明るい曲選ぶかな?とも思いランベスウォークも選曲。風のシャムロックも好きだと思うんだよね。でもゆりちゃん3曲は流石にないかな?とも思う。

阿弖流為の飛良手と龍の宮物語の山彦はえりかさんにとって特別な役だろうからどっちか入ってるかな。

阿弖流為で礼さん選んだらみちこさんか紅さんも入れるかな?と思い新公主演した桜華とスカピン、これでどうだ?

 

そして結果発表!

 

今なら言える(天海祐希サヨナラショーバージョン)

Apasionado!!(Apasionado!!瀬奈バージョン)

La Cumparsita(Ray)

君に遺したい言葉(桜華に舞え)

夢沈む(龍の宮物語山彦バージョン)

 

マジか!ミーマイ入ってないけど!!!版権か?版権が切れてるから入れなかったのか?なんでなんや、えりかさーん!

ほんでえりかさん◯◯バージョン多すぎる(笑)めっちゃ拘りあるやん。大好きだな、宝塚。ただのオタクやんか。

桜華と龍の宮しか当たってなかった。残念。まだまだえりかさんの事わかってないな、私。

 

し!か!し!えりかさんのビジュアルがめちゃくちゃいいんだが!!!好き好き好き好き。