ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

RUI T

宙組「プロミセス、プロミセス」東京建物ブリリアホール公演初日おめでとうございます。池袋でもるいくんは大暴れだったようで、好評みたいでよかった~。早く見たいな、見れるかなドキドキ。 西では花組の新公もありました。美羽さんは初ヒロイン。どうだっ…

11/29

鹿児島中央駅から天文館が思ったより近くて最初は路面電車に乗ったんですが車内がすごく混んでてね、地図アプリ見たら徒歩20~30分みたいだったので、終演後はきっと行きよりも路面電車に乗る人が多いだろうからと歩いて帰りました。だいたい会場から25分ぐ…

11/28

T

宙組バロンの末裔、アクアヴィーテ!見てきました。楽しかった~。最後は段上がりセンターで見たい!見たい!見たい!見たい!って言い続けた甲斐がありました(笑)見たい席が来てほんと嬉しい。でも宝山ホールは一階席だけのホールだったのでどこの席に入っ…

11/27

鹿児島イェイ! 宙組全国ツアーで鹿児島にやってきました。バロンの末裔とアクアヴィーテ!です。バロンの末裔は未見だったのですが、正塚先生らしいお話ですね。二回目の方がグッとくる。 アクアヴィーテは超たのしい!こってぃ可愛いね、こってぃ!プロロ…

11/26

T

月組の次の演目が発表されました。グレート・ギャツビーだそうで。あー違うんだよなぁ、なんか違う。れいこちゃんのギャツビーはとても似合うだろうけどね。違うんだよなぁ…って事でこれはまた見送りになりそうです。そろそろ見送り三振になりそうだわ、とほ…

11/25

T

花月100周年GreatestMomentが終わってOGの皆さんが公演中に撮影した写真とかをインスタグラムなどで更新してくれているんですが、どのトップコンビにも夢があって、卒業してもトップコンビはトップコンビなんだなって改めて感じてます。それぞれの絆って目に…

11/24

週末にキャトルでお願いした全国ツアーのプログラムが届きました。アクアヴィーテの配役見ながらどんな感じかなってワクワクしてます。のあんくんも結構踊ってるかな、楽しみ。どうやら真風さんの影(ダミー)をやってるようなのでちゃんと見れる?見つけら…

11/23

T

月組の新公の配役が発表されました。主な配役だけが出るのかと思ったら全部出てびっくり。主役は礼華はるくん、ヒロインは花妃舞音ちゃん。舞音ちゃんは106期でヒロイン初だね、おめでとう。まさか研2でヒロインとは!!!めっちゃ可愛い子なので超楽しみ!…

11/22

ネイルチェンジ行ってきたよ。ポスターイメージのグレンチェックとるいくんのお役のマージちゃんネイルとめっちゃ迷って、結局マージちゃんネイルにしました。ふふふ、超可愛い!とか言って東京行ったらネイル変わってたらどうしよう(笑) ブラックフライデー…

11/21

T

花月100周年Greatest Momentの花組Bバージョンのライブ配信がありました。花組は濃いね。月組はフレッシュだけど、花組は濃いわ~(真矢)ミキちゃんが濃いだけかもだけど(笑)でも久しぶりに本家ミキちゃんもパラディソ見れて楽しかったし、ヤンさん挟んでタマ…

11/20

T

宝塚花組月組100周年のGreatest Momentの月組Bバージョンのライブ配信がありました。珠城さんの卒業後初舞台という事で梅田に観劇に行きたかったのですが残念ながらチケットが取れず、今日の配信を心待ちにしていました。 今回出ているメインキャストの中で…

11/19

RUI T

留依蒔世くんプロミセス、プロミセス出番覚書 【Act1 シーン1エレベーター近くの一般オフィス】サラリーマン役。丸メガネで七三の髪型、グレーのスーツに紫のネクタイ、ビジネス鞄持って下手から出てくる。カミテ側のエア電車に乗り込み、ドアに手付いて立っ…

11/18

RUI T

すみれDANCEアカデミーも4回目になりました。るいくんが担当するのはこれで終わりになるかな。毎回楽しかったな~。ダンスもだけど、オフのお話を聞けるのも嬉しい番組でした。 すみれDANCEアカデミー「VIVA! FESTA!」 ◆公演当時の思い出 るい「(同時上演は…

11/17

RUI T

宝塚宙組公演『プロミセス、プロミセス』あらすじ 【Act1】 ◆S1エレベーター近くの一般オフィス(総合生命保険会社の経理部) ・目覚まし時計が鳴り響く朝。平社員のチャックは急いで起きて身支度を済ませ仕事に向かう。満員電車に揺られエレベーターに滑り込…

11/16

RUI T

プロミセス、プロミセスは著作権の関係上、スカステの全編放送やライブ配信、ブルーレイ販売はないそうです。が!!!公演ライブCDは発売予定だそうです!!!なんと!嬉しい。 多分何も残らないだろうな、スカステのニュースも3秒ルールで歌は流せないかな…

11/15

RUI T

今日も元気にプロミセス、プロミセス。るいくんほんっと芸達者だなぁとしみじみと感じています。マージちゃん可愛すぎて爆発しそう。 今日昼公演のマージちゃんのひとことは「雄叫び?」でした。いや、言葉のチョイス(笑)夜公演は「何か喋った?(チャック…

11/14

RUI T

『プロミセス、プロミセス』るいくんめっっちゃ可愛い。たまらんな、ほんと元気いっぱいで可愛い可愛い。今日見たら、昨日はちょっと緊張ぎみだったのがわかって、やっと今日は落ち着いて出来てたなと。やっぱり急な代役は本当に心配だし不安だよね。 昨日と…

11/13

RUI T

宙組『プロミセス、プロミセス』シアタードラマシティ公演初日おめでとうございます。 とにかくるいくんがめっっっっちゃ可愛かった!!!!1幕はバイトで会社員や街の男をやってて、タイプライターをかたかたお仕事するるいくんめちゃ可愛いし、七三分けで…

11/12

久しぶりのお泊まり遠征なので荷造りしてるんですけど、なんですぐに荷造りの仕方忘れちゃうんだろうね(笑)寒くなってきて荷物も増えてきてほんと大変。よく忘れ物あったら現地で買えばいいよねって言うけど、マチソワ入れてたら現地で買う時間なくね?って…

11/11

この前アランミリアのジャムを買ってホクホクしているこのタイミングで、前から気になっていたお店の食パンを頂きました。近所のお店なんだけどいつでも行けると思うと逆になかなか行かないっていうやつ。で、これがびっくりめちゃ美味しかった!ほんのり甘…

11/10

RUI T

いにしえ逍遥旅タカラジェンヌ極「プレイバック編」#26 2015年の6月放送分のプレイバックです。 るいくんが舞鶴市を訪れた当時に案内して下さった方からのVTRが届いているんだけど、VTRで「るいさーん、お久しぶりですお元気ですか?」に対して「どうも~、…

11/9

RUI T

宙組のNEVER SAY GOODBYEのポスター画像がでました。カッコいいよー!これはよいポスター。 そしてるいくんのお名前がなんだかめちゃくちゃ上にあってびっくりしている。上級生が沢山卒業したんだなぁと名前の並びを見ながらしみじみ感じている。 ネバセイは…

11/8

RUI T

この前キャトル行った時にるいくん(と紫藤くん)のカレンダーブロマイド買ってきたんですけど、お店では時間なくて枚数だけ数えてレジ直行したのでちゃんと見てなくて、家帰って袋から出したらめちゃくちゃ可愛いんですけど!!!なんて事!こんな可愛いのキ…

11/7

RUI T

プロミセス・プロミセスの休演者が発表されました。あられちゃんときいちゃんが体調不良で全日程休演だそうです。 で、あられちゃんの代役がるいくん。え?るいくん娘役?!?!?!ヒロインのお兄ちゃんのカールと、主役を誘惑(?)するマージってるいくんの…

11/6

T

花組公演「元禄バロックロック/The Fascination!」初日おめでとうございます。 どんな感じかなーって思ってたけどお芝居なかなか面白かった。衣装も可愛かったし、ツナヨシ役のくり寿ちゃんがめっちゃよかった! ショーは中村B先生らしい怒涛のショーでした…

11/5

RUI T

イイコの日!おめでとう! 歌劇11月号の発売日です。プロミセスプロミセスのお稽古場でそらくんのお誕生会した時の写真が載ってました。組替え前にみんなにお祝いしてもらえてよかったねぇ。るいくんも楽しそうに手でハート作って写ってました。かぁわい! …

11/4

T RUI

11月に発売分のカレンダーの画像が出たぞ!ありちゃん優勝!ありちゃんがあざと可愛いぞ!ありちゃん優勝!(2回目) で、ありちゃんのカレンダー予約してない事を思い出したりして。そうだったキャトルで買えばいいかーってなったんだった。でもこのありちゃ…

11/3

スタバのホリデーシーズンが始まった~って事でお買い物の帰りにさっそく寄ってきました。「チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ」舌噛みそうな名前(笑)チョコチップ追加してココアパウダーも追加してめっちゃアポロチョコして頂いた。うんま…

11/2

時間のある時にお手紙の準備でもしとこうかなとポストカードとマステ出してみたらね、今回の公演用にマステめっちゃ可愛い鍵柄の買ってたんですよ!!!それだけでめっちゃテンション上がるよね。過去の私天才じゃん!マステが流行りだした時にはこんなに沢…

11/1

T

星組大劇場公演「柳生忍法帖/モアー・ダンディズム!」千秋楽おめでとうございます。チケットが取れなかったので配信で拝見しました。愛ちゃんの大劇場最後の公演って事でショーは愛ちゃんの場面になると泣く泣く泣く。はぁ、辛い。毎日思ってるけど愛ちゃん…