ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/7

プロミセス・プロミセスの休演者が発表されました。あられちゃんときいちゃんが体調不良で全日程休演だそうです。

で、あられちゃんの代役がるいくん。え?るいくん娘役?!?!?!ヒロインのお兄ちゃんのカールと、主役を誘惑(?)するマージってるいくんの振り幅どうなっとんねん。

 

しかしお稽古場でのお稽古はもうそろそろ終わる頃だし、そしたらドラマシティに移動してお化粧前作りと舞台稽古でしょ。初日まで一週間あるけど、お稽古出来るのってほぼないじゃん。それでもるいくんなら出来るはずって思って代役に選んでもらえたのはとても嬉しい。けどやっぱり心配だよー無理しすぎないでほしいなぁ。初日見たら泣いてしまうかもしれない。

若い役もヒゲのおじさんも出来るるいくんが女役まで出来るようになったらもう無敵じゃん。本人は確かどっかで「女役はディナーショーでやったからもういいです」って言ってたような気がするけどね(笑)でも楽しみ!!!

 


f:id:LittleGangs:20211107225242j:image