ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/6

花組公演「元禄バロックロック/The Fascination!」初日おめでとうございます。

 

どんな感じかなーって思ってたけどお芝居なかなか面白かった。衣装も可愛かったし、ツナヨシ役のくり寿ちゃんがめっちゃよかった!

ショーは中村B先生らしい怒涛のショーでしたが、若手まで沢山出番があってこれは楽しいね。夏希真斗くんのダンスがめっちゃ好きなんだけどダイナミックに元気に踊ってて見ていてとても元気をもらいました。

美羽ちゃんも沢山台詞あったし、出番もあったよ。嬉しいなぁ。

二階席だったので後ろの方まで見れたしとてもよかった。好きな辺りの席でした、満足!

 

くすのきで幕の内とボヌールでアイスも食べたよ。日帰りだけど結構満喫してきた、ふふふ。

 


f:id:LittleGangs:20211106224739j:image