ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30

11月に東京行った時のアフタヌーンティー予約したった!んふー。帝国ホテルのも行ってみたいんだけど、まだ10月までのメニューしか出てなくて予約出来なかったのね。他にもアフタヌーンティーやってるホテル沢山あるしめっちゃ悩んだんだけど、前に行けなか…

9/29

RUI T

るいくん千秋楽ご挨拶 「宝塚での12年間アッという間でした。アツイ青春の日々。山あり谷ありの道のりを乗り越え心から楽しむ事が出来たのは、奇跡の様な出会いがあったからです。 同じ釜の飯を食べた同期、大好きな宙組の仲間、一緒に舞台を作って下さるス…

9/28

T

水曜日なので完全に油断していましたが、出ましたね…真風さんと潤花ちゃんの卒業発表。同日ほぼ時間差なく発表なのは珍しいよね。真風さんは任期から考えるといつ発表されても驚かないぞとは思っていたけれど、潤花ちゃんにはビックリです。いや、真風さん大…

9/27

タカラヅカニュースで昨日の千秋楽の映像が流れました。んんんんんん~るいくん可愛いねぇ、お返事もお歌も元気いっぱいで可愛いね。まかさんが「留依のいい声の後でどんな声で挨拶をしたらいいかと…」って笑いをとってたけどるいくんもそれ聞いてニコニコ笑…

9/26

RUI T

宙組HiGH&LOW/Capricciosa!!大劇場千秋楽おめでとうございます! そして留依蒔世くん大劇場卒業おめでとうございます! なんか寂しくて泣いちゃうかなと思ったけど思ったよりも平気だったわ。ここ3日ぐらいで吹っ切れた感じ。今日はさすが千秋楽って感じで客…

9/25

RUI T

ムラでは最後の会総見。るいくん沢山たくさん会席見てくれた。可愛いな。声が今までで一番いいんじゃないの?ってぐらい声量あるし伸びてるしでるいくんの集大成!って言葉が頭をよぎったりもした。 でもさ、私本当に幸せんなんだよ。幸せすぎてずっとニコニ…

9/24

RUI T

あと3日となりました!るいくん最後までふぁいてぃん! るいくんもラストスパートの思いが強いのか中詰めの「うぅぅぅおらぁぁぁぁ!」の叫び声が大きくてニヤニヤしちゃう。元気いっぱいでこそるいくん。この叫ぶ前にもえこちゃんとちょっとアイコンタクト…

9/23

RUI T

さて、大劇場公演最後の遠征です。ラストスパート頑張りましょう!そして今日はなんとフィナーレるいくん正面でFight席!めっちゃ幸せだった!るいくんちょうちょう可愛い~好き~! ローマの退団者の場面、真風さんの周りに退団者が集まるんだけど、そこで…

9/22

RUI T

「集大成」って言葉をあまり使いたくないんだけど、るいくんも座談会で集大成って言ってたしなと思って舞台を見てると、どうしても首元のタトゥーばっかりに目が行ってしまう。ふふふ。可愛いよね、孔雀のタトゥー。確かにるいくんタトゥーしてる役多かった…

9/21

遠征が続いているのでレコが大変な事になっていました。びっくりした。見た事ない残量だった。と言っても半分も使ってないんだけどね(笑) 忙しすぎてるいくんのすみれダンスアカデミー総集編を見て感想を書く前に前後編共に放送されてしまっているし、ホー…

9/20

ぜんっぜん時間が足りないんですけど!!!もう次の遠征はムラ最後だよ?マジか。今回の宙組さんって公演期間短いのかな、終わるのめっちゃ早いじゃん。千秋楽を迎えるにあたってなんか足りない物が多そうな感じで買い物行ったりしてみたけど、急に探しても…

9/19

RUI T

今日もハイローダブルです。ってか無事に帰ってこれてよかった。まさかの大型台風の日本列島縦断予想にマジでドキドキしてたけど帰れてよかったよ。 なんかね上の方の席で見たからだと思うけど、今回のるいくんね、スクラップ&ビルドっていうチームのオリジ…

9/18

RUI T

元気にマチソワダブルです。今日もるいくん大好きだったよ! スカステ貸切はショーのプロローグがるいくんと正面でFight!あー好き好き。今回カミテの席が多いのはこのプロローグをしっかり噛みしめて見ろって事かしらね?(笑) ハイローのスクラップ&ビル…

9/17

RUI T

るいくーーーん!好き好き。好きが止まらんのどうした事か。可愛いしカッコいいし困ったな。今日も元気にマチソワダブルです。チケット残りがどんどん減ってきてて寂しくなってるけど、るいくんに元気貰ってるよ。 ナポリの場面でエアマイクして歌うって遊ん…

9/16

誰がこんな遠征日程立てたの?バカなの?って本気で思ってる、マジで。でも行かなきゃよかったじゃなくて、ずっと行きっぱなしにすればよかったって思う所がもう終わってる(笑) さてさて、本日大劇場千秋楽10日前です。るいくんの楽屋のお化粧前も白くなった…

9/15

RUI T

今日も元気にハイローダブルです。 今回は群舞が多いのでやっぱり2階席が見やすいんだよなぁ。るいくんは今日もやっぱりカッコよくて元気いっぱいで舞台を全身で楽しんでる。楽しそうに舞台に立ってるるいくんが大好きだよ。余命半年のヒロインカナが一日を…

9/14

昨日の帰りが遅かったので一日眠かった。けど明日も行くよ。日々体力との勝負です。ほんとこんな生活が出来るのは今だけだよ。ゴールが決まってるから出来るよね。今はただ無事に千秋楽を迎えられる事を祈ってます。またお参りにも行かなきゃだなぁ。 眠すぎ…

9/13

宙組公演行ってきましたー。昼本公演からの夜新人公演です。 昼公演はるいくんともえこちゃんの所のコラボです。るいくんちゃんとコラボな事覚えてるかな?と心配する私たち。もえあずが絡むのはプロローグすぐの銀橋だけなのでドキドキしながらその場面を待…

9/12

今日は病院行ってきた。劇場と病院しか行ってないな、最近。ばーさんかな?(笑)指も順調に治ってきてるのでもうひと息って感じ。頑張れ、私。 星組さんの金沢富山公演の中止が発表されました。えーん、心配だよぉ。ありちゃん組替えして初めての誕生日公演だ…

9/11

T

今日は星組バウホール公演『ベアタ・ベアトリクス』からの宙組公演HiGT&LOWでした。 ベアタ・ベアトリスクはまさかまさかの最後号泣でした。画学生たち(極美とさりお)が絵画に落書きしたりするし、全然勉強しないしで退学させられそうになって、そこに天飛(…

9/10

RUI T

一週間ぶりのハイロー。今日のるいくんは昼も夜もめっちゃパッション溢れてた。 昼公演は和希そらくんが見にきていたので組子みんなが嬉しそうで。そんなニコニコしてそらくんなアピール宙組っ子たち見てたら幸せすぎて涙出てきちゃった。そらくんもすっごく…

9/9

一週間空くと荷造り忘れるってどういう事?鳥なの?しっかりして、私。いちいちメモ見ながら準備してるよ。今回の遠征から新しい観劇バッグになったし、バッグインバッグの新しいのも買ってきたしで超嬉しい。早く持って歩きたいなー!明日が楽しみ~! コン…

9/8

のあんくんお誕生日翌日の今日、キラキラ☆たからじぇんぬのコーナーがのあんくんでした!わー!!!おめでとう!ぱちぱち。 今年は自己紹介の後にAB2択に答えるんですけどね、休みの日は?の質問に寝ることが好きなのでときたのでびっくりですよ。あと趣味が…

9/7

鳳城のあんくんお誕生日おめでとう~!!! せっかくの公演中のお誕生日なのに、休演日なの残念すぎる。みんなにおめでとうしてもらえそうな所もいくつかあるのにな! 去年は東京公演中だったんだよね。お誕生日の公演いつか行ってお祝い出来るといいな。 今…

9/6

リース作りに行ってきました。なんというか私はこういうの作るの好きなんだけど、大好きなんだけど、みんなでワイワイしながら作れないのよね。きっとみんなであーでもないこうでもないって話ながら作るのが正解なんだろうなと周りの様子を見ながら思うわけ…

9/5

ネイル行ってきたーひと足早く白ネイルです。悩んだんだけど、こういうのはまあ気持ちの問題だからさ。思ったより時間がかかってしまったど可愛く出来てよかった。本当は孔雀ネイルにしたいんだけどねぇ…東京千秋楽には出来るといいな。ってか東京の一般チケ…

9/4

RUI T

今日も楽しくハイローしてきました。なかなか楽しくなってきましたよ。ツッコミ所満載なのもそれをひっくるめて楽しむのがエンタメなんですね、うんうん。 昼は宙組総見、夜はJCB貸切でした。楽しかった~!ってかるいくんってめっちゃええ声じゃない?めっ…

9/3

RUI T

プリマハム貸切イェイ! マチソワの角度が全然かわんなくて(一階と二階の違いはあったけど)でも夜公演はプリマハム貸切だったから二階でよかった。今回の公演は群舞がめちゃくちゃ多いから二階じゃないと追いきれないのよね。 で!昼公演はショーのプロロー…

9/2

実家に帰ったら猫か増えてた!!!びっくらぽん。子ネコはちっちゃくて元気で可愛いねぇ。猫じゃらしで沢山遊んでくれるし、呼んだらニャーって可愛い声で鳴くし、肉球も柔らかくてふにふにしてるし、マジで可愛い~!いやでもうちの子が一番可愛いけど! 今…

9/1

RUI T

9月になったので10月のスカステの番組表が出たわけですが、るいくんの『メモリーズ オブ 留依蒔世』に朝から「う…」となって辛かったです。メモリーズが放送されるのはわかってたつもりだけど、思ってたよりずっと早いスピードで最後の日がやってくるんだな…