ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年総括。

時間がないので今年もざっくり総括。一年早かったなぁ。濃かったし楽しかった!

殿、利息でござる!

JW

重岡、映画出演おめでとう!時代劇映画『殿、利息でござる!』(来年5月14日公開)→公式サイト阿部サダヲさんの息子の穀田屋音右衛門を演じる事が発表されました。素敵なクリスマスプレゼント!重岡は本当に和服が似合うので本当に楽しみ!ジャニーズWEST重…

嬉しい可愛い大好き!

JW

ジャニーズWEST 2ndアルバム『ラッキィィィィィィィィ7』の通常版の収録曲が発表されました!TAMER:中間淳太Lovely Xmas:重岡大毅&神山智洋Terrible:藤井流星&小瀧 望こんな曲作りました:桐山照史&濱田崇裕か・み・し・げ!!!!!もうほーんとに嬉…

笑顔もあったかいね。

JW

10月30日にツアーの当落メールが届いて、今日が当選の振り込み締め切りでした。追加も5会場で出て嬉しいねぇ。まあまあ希望の辺りには行けそうかなぁと言った感じでしょうか。いくつか交換も探さなきゃダメなんだけど、まあ何とかなるかなと。何とかする!う…

大切だから、最高仲間。

JW

11月に入りましたがまだまだ続く重岡誕生日プレゼント話。まずは10月末に出たポポロ12月号では「神ちゃんが金属バットを買ってくれた。今度からはそれを持ってバッティングセンターに行くね」と近況報告。そして今日の少年倶楽部。「ありがとうを伝えたい人…

2ndアルバム発売決定!

JW

ツアーの当選メールを待ち焦がれている所に入って来たのはジャニーズWEST New Album「ラッキィィィィィィィ7」12月9日(水)発売決定!おお!アルバム出るのね。嬉しい。発売日的にもツアーまで日数あるし、しっかり予習できる感じ!で、通常盤のボーナストラ…

運命の女神、味方について!

JW

ツアー詳細は13日に、と局メールが来ていたのですが、その局メールが届いてみると「コンサートはメール申し込み」でもうがっくりです。もう当たる気しない…いや当てるけど!!!ネット見てるとなかなか面白い。振り込み申し込みで落選の場合手数料が返って来…

未来へと続く道の途中。

JW

重岡くん入所9周年おめでとう〜!今年もこうやってお祝い出来て幸せだね。コンサートDVDも発売されて、来年のコンサートツアーも決まって、順調に前に進んでいて本当に嬉しいです。一つ一つのステージに上がって行く姿をこうやって応援していけたらいいなっ…

浪速の実力見せたるで。

JW

本日「ジャニーズWEST1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」のDVD&BD発売日です。やったー!張り切って昨日フラゲして帰ったら、なんとツアーの発表!!いやいや、あけおめコンはあると思ってたけど、まさかのアリーナツアーとは。あっても東名阪の3か所ぐ…

かみしげプレゼント事情。

JW

19日のbayじゃないかで重岡の誕生日プレゼントの話をしました。6日のもぎ関で神ちゃんにプレゼントに何が欲しいかと聞かれ「金属バット、軟式用の」と答えたという話がありました。その続きが今回のラジオ。重岡「神ちゃん全然買うてくれへんねん。頂戴って…

23歳おめでとう!

JW

重岡、23歳のお誕生日おめでとう!22歳もお仕事に恵まれて、嬉しい一年でした。 23歳も幸せだといいね。23歳も楽しいといいね。23歳もまた夢に一歩近づけますように!

I Love You 首ったけよ♪

JW

あんまり記念日ってないんですけど、重岡だけは特別。何故かと言ったらコンサートで嵌ったからね。って事で23日で丸7年になりました。重岡との付き合いも長くなりました。8年目もよろしくね!と、言いながらも記念日であるこの日は大阪ではなくムラにいまし…

大阪の夏、松竹の夏。

KJJ

盆を過ぎて少し過ごし易くなりましたね、こんばんはふらんです。先日松竹座に行って参りました。関西Jr.で大阪で演る「少年たち」は4度目という事で、私自身とっくに脱獄したつもりでしたが全然出来てなくて、あれこれ思い出して内容とは全く関係ない所でポ…

流星おめでとう!

JW

流星お誕生日おめでとう!22歳かー早いねぇ。7WESTメンバーが神ちゃんにびびってる中、唯一流星だけが醸し出す「俺は神ちゃんの同期みたいなもんやし、何してもいい」感が大好きです。なんでだろ、神ちゃんとは全然同期じゃないのにね(笑)おっとりのんびり…

夏が始まりましたね。

JW

8月になり松竹座の公演も始まり、サマステだとかサマパラだとかも始まり、各方面のツアーも真っ只中のようで、皆さん忙しい夏をお過ごしだなぁとぼんやりしています。どうも、サボタージュふらんです。私の夏はもうちょい先のスタートになる予定です。で・す…

小瀧おめでとう!

JW

小瀧19歳のお誕生日おめでとう!そして「MORSE」初主演おめでとう!お誕生日に主演舞台の発表とか嬉しいねぇ。11月〜12月が小瀧は舞台って事なのでグループでの活動はないかな。 よし、じゃあ重岡は10月クールのドラマにでよう!(笑)

祝・新番組!

JW

7月11日(土)ABC朝日放送 深夜0:45〜スタート!ジャニーズWESTの新番組!『ドヨルの妄想族』ドヨルの妄想族ジャニーズWEST重岡”妄想”映像 関根勤から絶賛→スポニチジャニーズWEST新番組!嬉しいねぇ〜と思う反面、またローカルかぁ…ってのが半々ぐらい。お…

神ちゃんおめでとう!

JW

神ちゃんお誕生日おめでとう!もう22歳ですって!え?この前ハタチにならなかった?って本気で思うぐらい早いです、最近。お仕事恵まれてて本当に嬉しいね。CDリリースもコンサートもTV番組も、本当に感謝しきりです。神ちゃんが「WEST集合!」ってイキって…

おかげさまでボクのムネはバクハツする。

JW

ラジオが一番かみしげ爆発する気がするんですが。っていうのもラジオの場合、少人数ってのが理由の一つなんだと思う。大人数だと遠慮して神ちゃんは喋れなくなるわけで。かと言ってコンサートのMCで神ちゃんにだけ話題を振るのは難しい時もあるし、その時々…

さあ時代が呼んでいるよ。

JW

なにわともあれほんまにありがとう、初回も通常もBlu-rayを買ったのですが、片方DVDにしたらよかったなーと今更思ってます。DVDじゃないと実家帰った時とか車の中で見れないなーって事に買った後に気づいたんですよね。うーん、まあそのうち買おうかな、うん…

頑張るよりも楽しんで。

JW

TVぴあのジャニーズにっしで1st Tourを誌上プレイバックしています。その対談で濱田が『しげはカッコイイ曲を笑顔で歌うから「カッコつけた顔でやったら?」って言うと「嫌やねん。気持ちでやりたいから」って』と言っています。そうなの、重岡笑うんだよ。…

なにわともあれ、お疲れ様でした。

JW

さて、ジャニーズWEST1stツアーも無事に終わり、10日が過ぎました。ようやく風邪も落ち着いてきましたよ。ってまだ治ってないんです…しょんぼりです。そんなわたくし、ツアー楽しかったなーという懐古で生きてます。すっかりパリピポロスです。いや、だって…

カバヤキ三太郎のごめんね青春!

JW

日曜劇場 「ごめんね青春!」 DVD 発売記念 SP!『カバヤキ三太郎のごめんね青春!』TBSラジオ6月14日23時〜23時55分パーソナリティー:生瀬勝久 (初代・カバヤキ三太郎)海老沢ゆずるくんの出演部分は5分20秒ぐらい

ツアーお疲れ様でした。

ジャニーズWEST 1stツアーお疲れ様でした 今回は新しい土地がなかったから、全然食充できなかったよ ★横浜アリーナクリエからの横アリだったし、観光とかする時間もなかったので特に横浜らしいものは食べなかったなぁこどもの日だったので柏餅だけ食べたよみ…

ジャニーズWESTパリピポBOXまとめ

JW

ジャニーズWESTパリピポコンで、MC後にあったパリピポBOXの個人ごとのまとめ。総当たりだと思っていたら、最後の神戸で何故か新しい紙が追加されたりマネージャーからのが入れられてたりしました。出てないのは神山→淳太流星→重岡・照史・濱田小瀧→神山・淳…

ジャニーズWESTパリピポ神戸(覚書)

JW

6か所16公演で行われたジャニーズWESTの1stツアーもこれでファイナルです。パーマをかけ直してトップはふんわり、サイドはちょっぴりだけすっきりしててちょう可愛い。カメラ入る前って必ず美容院行くよね、そんな所も愛おしい。【関西Jr.】龍太・康二・西畑…

ジャニーズWESTパリピポ福岡(覚書)

JW

両日ともふんわりとした感じでセット。すっごく可愛い。でも3曲目には汗だくでぺったんになってるけど(笑)鼻の下の所に治りかけのブツがあって、あんなん広島でもあったっけ?って言ったら相方に「ブツ出来てるねって話したじゃん」と言われてしまいました…

ジャニーズWESTパリピポ広島(覚書)

JW

今日も絶好調ご機嫌さんでした。OPから超絶イケメンの大毅だったから「ヤバイヤバイ」ばっかり言ってて、でもMCになったらニコニコ天使ちゃんであれ?って(笑)今日は大毅の日かと思ったらニコニコ天使ちゃんもいたよ、かぁわいっ。髪切ってなくて本当に安…

恋ってDeepな冒険

もう少しマメに更新したいなーと思ってるんだけどね、うん思ってるんだよ、でもなんでだろうね、あんまり更新出来ないのって。スマホとかの方が楽だからかなーとか。で、近況ですよ。ジャニーズWESTがツアー中です。覚書を更新してるのでお分かりかと思いま…