ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2ndアルバム発売決定!

ツアーの当選メールを待ち焦がれている所に入って来たのは
ジャニーズWEST New Album「ラッキィィィィィィィ7」
12月9日(水)発売決定!

おお!アルバム出るのね。嬉しい。発売日的にもツアーまで日数あるし、しっかり予習できる感じ!
で、通常盤のボーナストラックには一体何が?
4曲もあるし、是非ぜひユニ曲を!かみしげ曲を!

先着購入特典&早期予約特典には
・初回盤 先着購入:チケットケースA
・通常盤 先着購入:チケットケースB
チケットケースかぁ。こういうのが出た時って「お!いいじゃん、使う!」っていっつも思うんだけど、結局使わない事が多いんだよね。でもまあ使うかどうかは置いといて、可愛いといいな。

更に、通常盤の早期予約には「ちょっと“ラッキィィィィィィィ”なW特典!!」なんだそりゃ。
・通常盤 早期予約:ラッキィィィィィィィ7 ゲーム参加ID
ラッキーゲームって何じゃらほい?どうせスマホとかでスロットかなにかして待ち受けか何かじゃないの?と思ったら、ビンゴ。
携帯電話・スマートフォンから、特設サイトにアクセスしてIDを入力すると、トランプカードゲームに1回参加可能。トランプを選び、1〜7の出た数に応じて待受画面をプレゼント!
なるほど、なるほど。で、その待ち受けはランダムですか?と思ったら、そこはファン思いのWESTちゃんたち。
・待受特典:メンバー別 全7種
自分で選べるっぽい!出たトランプが7なら7種類、1なら1種類選べるそうで。いやー優しいね。出るまでトランプ引かなきゃなのかと思ってちょっとビビったよ。JOKERとかあって、シークレット柄で7人ショットとかもあったら面白いね。