ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

大切だから、最高仲間。

11月に入りましたがまだまだ続く重岡誕生日プレゼント話。

まずは10月末に出たポポロ12月号では「神ちゃんが金属バットを買ってくれた。今度からはそれを持ってバッティングセンターに行くね」と近況報告。

そして今日の少年倶楽部。「ありがとうを伝えたい人」という事で重岡が書いたのは「神山くん」でした。「くん」って付けてるのが可愛いねぇ。

重岡「俺やったら、この前誕生日やったんですけど、『誕生日プレゼント何ほしい?』って言われて、俺金属バットが欲しかったんですよ。甲子園がカッコよくて、バッティングセンターよう行くんですけど、そんで欲しなったから頂戴って言ったら、わざわざ慣れないスポーツショップとか行ってくれて、金属バットこう握って店員さんに『これ、どれがいいんですかね?僕わからないんですけど』みたいな事をしながら買ってくれて、今度僕の家に金属バット郵送してくれるんですよ。東京に持って行ったら持って帰るのしんどいやろうからお家送るなって言ってくれて。」

あーはいはい。バットもらったの本当に本当に嬉しかったんだね。少年倶楽部の収録は10月5日でしたが、それでも誕生日から一ヶ月以上経ってますよ。つまりそんだけ嬉しかったって事よね。今までそんなに長々と誕生日ネタを引っ張った事ないからなんか嬉しいが溢れてて、それはそれでまた可愛いかったり。

神ちゃんのありがとうを言いたいのはメンバーでした。「メンバーがいるから自分はここにいる」と神山節が始まりそうになったら「うわーやめろやー俺最近そういうのダメやねんからー」と顔くしゃくしゃにしてる重岡がほんっとーに可愛いね。かみしげって何なんだろうね、幸せの合い言葉か何かかな?