ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31

T

夕方にTwitterを見たら「いいもの届いた」ってクリエイティブアーツからの封筒をUPして呟いてる人がいて、これはうちにも届いてる予感がすると張り切ってポスト開けたら届いてましたよ、お写真が!わーい、久しぶりだな嬉しいな。 で、何の写真かなと開封前…

10/30

お家の事しながらゲームしてたら一日終わったわ(笑)ほんと大丈夫かな、わたし。あ、でも遠征の時用のお手紙の準備はした!えらい! つか、気付いたらもう10月も終わってしまうし、そうしたらるいくんの卒業がすぐそこに迫ってきてしまう。寂しいなぁ。スカス…

10/29

美容院行ってきたよー!髪が元気になってきたので久しぶりにパーマしましたよ。ふわんふわんでやっといつもの自分に戻った感じ。これでるいくんの千秋楽を元気にパッション全開で迎えられる!イェイ! 美容院のスタッフさんたちがハロウィンのコスプレしてて…

10/28

るいくんのチャレンジ20の結果放送がありました。予想通りというかなんというか、残念な結果だったわけですが(笑)でもなかなかに健闘してたし、次々と椅子を積んでいけたので本人も「結構いけるかも!」って調子に乗ったらその途端に全部崩れるっていう(笑)…

10/27

宙組の東京新人公演が無事に行われました。よかったねぇ、無事に出来て。今のご時世当日の幕が上がるまで心配よね。 のあんくんは歌が安心して聞けるのがとてもよい。お芝居も落ち着いてたし、セリフも聞き取りやすかったしよかった~。ってか、のあんくん世…

10/26

続々出るクリスマスコフレを見てニヤニヤしてます。可愛いねぇ、ほんと可愛い。どれも欲しいけどそういうわけにもいかないので、ムヒムヒしながら悩んでます。見てるだけでも幸せになるよね。今年はアドベントカレンダーも予約しているのでそちらもとっても…

10/25

ここ最近ずっと美味しいサンドイッチが食べたいなぁと思ってるんだけどなかなか好みのに出会えなくてね。三越の催事場にいつも来るパン屋さんそろそろ来ないかな~。いつも楽しみにしているのだけれど、前回来てから随分経つしそろそろ来てもいいのでは?前…

10/24

RUI T

今日のタカラヅカニュースのミニゲームコーナーにチャレンジするのがるいくんでした。うわぁい。可愛いね、元気いっぱいだね。そしてきっとだけど成功しないね(笑)もうなんかさ一個目から無理じゃん?なんで斜めに置いちゃうの?20個積めってゲームなのに最…

10/23

ネットオーダーしてたリップが届いたと連絡あったので店舗まで取りに行ってきたよ。リップするのなんてほんと2年ぶり?リップしないのが楽すぎてそれに慣れちゃってたけど、やっぱり新しいリップを見たら可愛くてニコニコしちゃう。早くつけてお出かけしたい…

10/22

久しぶりに実家に帰ったら猫が私の布団で粗相してたので、朝からシーツとカバー洗って羽毛布団をコインランドリー持って行ったりと大変な一日でした、やれやれ。やっぱり私の部屋に入れないようにしなきゃだわ。 あ、でも夕方から買い物行ってワンピース買っ…

10/21

今日はるいくんのメモリーズ番組のファーストランなのですが、そんな日に限って見れないのよねぇ…。カルトワインのファーストランもぽっぷあっぷTimeのファーストランもリアタイ出来なかったし、なんかタイミングが合わない事ってあるよね。明日には見れるか…

10/20

コロナワクチンの4回目の接種券が届きましてさてどうしたものかな?と。次の東京までに注射するか、宙組公演が千秋楽を迎えてからにするか。結構究極の選択では?そうでもないか(笑)あとインフルエンザの予防接種も行かなきゃだよね、いつにするか悩むわ。…

10/19

RUI T

ぽっぷあっぷTime#99 HiGH & LOW/Capricciosa!! るいくん最後のぽっぷあっぷ Timeです。あー寂しいな。トークはめっちゃ面白いけど、やっぱり卒業は寂しいよ。なんか急に寂しくなってきちゃったな。秋だからかな。 HiGH & LOWトーク役についてるい「オリジナ…

10/18

フライングでグラフが届いていまして、るいくんの卒業ポートが載っていました。どんな感じのポートなのかな?とワクワクしていたんですけど、黒いスーツでTHE男役でとってもるいくんらしいポートでした。最後の最後まで男役を追及してるのね。これからもエン…

10/17

タカラヅカニュースで宙組の東宝の初日映像が流れました。楽しかったのを思い出したよ。るいくんは相変わらずまあまあ隠されてるけど(笑)でも可愛いねぇ、可愛い可愛い。るいくんの成分は可愛いで構成されているよね! この勢いで熱量高めのお手紙書こうと思…

10/16

RUI T

宙組ハイローダブルでした。楽しかったけどめっちゃ疲れた。 でもるいくんめっちゃカッコよかった~いつもカッコいいけど。舞台でもスタンバイに向かう時とか楽しそうにしてるし、るいくんが舞台を楽しめているのがとても嬉しい。卒業する日が近づいてくるの…

10/15

RUI T

東京宝塚劇場初日おめでとうございます!無事に開幕してよかった。るいくんが最後の舞台を全力で最後まで走り抜けられますように。 昼前に東京に着くので時間あるかなと思ったら案外時間ギリギリだったわ。びっくらぽん。お友達がキャトルでるいくんのスチー…

10/14

明日から宙組さんだよ、イエイ!久しぶりの新幹線遠征だからドキドキしちゃう。 荷物をどうやったら減らせるかを考えてるけど、なかなか難しい。いつも車だからとりあえず何でもかんでも持って行くのがよくないよね。気候もどんなもんか心配だし。すぐ風邪ひ…

10/13

RUI T

すみれDANCEアカデミー#24総集編 るいくんが愛ちゃんに借りたショッキングピンクのスーツって、オーシャンズ11の時にキキちゃんが愛ちゃんから借りたスーツと同じやつかな?そんなに何着もピンクのスーツとか持ってないよね?いやでも愛ちゃんだし(笑) ◆公…

10/12

RUI T

すみれDANCEアカデミー#23「総集編」 未公開トークを公開!ピスタチオのお菓子のお話してたのはこの回で。こんなにお酒の話するタカラジェンヌって最近では珍しいのでは??? ◆私のリセット法 あられ「私は炭酸水がめっちゃ好きで」るい「私も好き。そのま…

10/11

T

星組さんの来年の大劇場の演目が出た! 『1789 -バスティーユの恋人たち-』 うわーうわーうわー!超楽しみなやつじゃん。まこつの歌を思いっきり堪能できるね。その前にフレンチミュージカルの『赤と黒』もあるし、歌!歌!歌!って感じで攻めてくるのね。ひ…

10/10

今日は朝から一日買い物行ってきた。買う物は決まってるのに、買い忘れたり思い出したりで同じお店出たり入ったりして忙しい。家帰る頃にはすっかり暗くなってたけどしっかり買う物買えたしよかった。あとアドベントカレンダーも予約してきたよ。早く受け取…

10/9

今日も雪組さん。でもその前にかき氷食べに行ったよ!余裕ある遠征ってあれこれ出来て本当に楽しい。最初から決めてましたのかき氷は「ハロウィン2022」というメニュー。かぼちゃクリームとチョコシロップ、チョコムースが最高に美味しい。んー!たまらん!…

10/8

T

雪組さんの蒼穹の昴を見てきたよ。初見は1階後列センターから。やっぱりセンターは見やすくていいよね。セットも衣装も豪華で素敵。予習しなかったけど全然問題なかった。けどお名前が難しくて一瞬誰の話してるんだろう?って考えちゃうので役名だけ頭にちゃ…

10/7

RUI T

タカラヅカニュースのコーナー『タイムマシンにのって!?』にるいくんが登場。かわいいねぇ。るいくん節満載で可愛いが大渋滞。 ◆遊び 過去:私が子供の頃好きだった遊びはごっこ遊びです。一人で新聞とかを読んでアナウンサー気取りみたいななんか記事を読…

10/6

T

次の星組公演の演目が発表されました。 ◆主演 礼真琴 梅田芸術劇場シアタードラマシティ 2023年3月21日~3月29日 日本青年館ホール 2023年4月4日~4月10日 『Le Rouge et Noir~赤と黒~』 潤色・演出 谷貴矢 ◆主演 凪七瑠海 舞空瞳 2023年3月26日~4月11日 …

10/5

そうそう、この前スーパー行ったらずっと探してたピスタチオのお菓子(ソルト&山椒味)を見つけたんですよ。サイトを見たらもう生産終了してるっぽいので、これはもう見つからないなと思いながらもアウトレットコーナーを見たら、あったー!!! るいくんが…

10/4

フライング歌劇届いた~うわぁい。組レポで、るいくんの首のタトゥーシールの事を書いてくれてて感謝。セットのエンブレムを見て自分で作ったとの事で、そりゃそーかって感じだけどタトゥーシール自前なのか。いや、そりゃそーなんだけどさ、自分で印刷して…

10/3

ネイル行ってきたー。病院行ってる間はネイルオフ出来なかった指も今回は可愛くしてもらったので久しぶりにぴっかぴかで大満足です!あ、病院はまだ行ってるんですけどね、腫れがひいたという意味です、はい。 雪組さんの初日映像を見ました。豪華絢爛で美し…

10/2

公演終わったらのんびりできますね。久しぶりに一日家にいたよ。気温も過ごしやすくなったし家でのんびりするにもいい気候。 で、今探してるのは白コートなんだけどはたして白コートは必要なのかどうか…悩む。入り出がないならいらないんじゃね?と言われて…