ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/5

そうそう、この前スーパー行ったらずっと探してたピスタチオのお菓子(ソルト&山椒味)を見つけたんですよ。サイトを見たらもう生産終了してるっぽいので、これはもう見つからないなと思いながらもアウトレットコーナーを見たら、あったー!!!

るいくんがすみれDANCEアカデミーで最近嵌ってると言っていたのがこれだと思うのね。本放送ではこのお菓子の話をしている所が放送されなくて(本放送は去年の年末辺り)最近放送された総集編の未公開部分で流れたのよ。なので半年とかそれ以上前のお菓子とか売ってなくてね。地味にお菓子コーナー見たりしてたんだけど全然それっぽいのなくて、季節限定ならまた季節が廻ったら発売されるかなぁ?て思ってたのよ。期間限定のお菓子って最近多いよね。買ってはみたものの、山椒味なので食べれるか心配ですが、相方が山椒好きなので食べれなかったら押しつけようと思います(笑)


f:id:LittleGangs:20221005224931j:image