ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年総括

今年もざっくりと総括。重岡がデビュー出来て本当によかった。なにわともあれ良い一年でした!

ごめんね青春!#10

JW

あ〜〜〜おもしろかった!!!青春祭当日神輿を担ぐ海老沢くん「だから言ったじゃん」すっかり標準語が馴染んできたよ、もう終わっちゃうけど青春祭に遊びに来た中井会長エビアングレイのチラシを渡したい海老沢くん「エビアングレイ、ライブやるから」と渡…

叶わない夢はないんだ。

JW

次号の10000字インタビューが重岡だと聞いてから楽しみで仕方なく、早売りのネタバレが金曜辺りから落ち始めそれを踏まないように気を付けて本日月曜日、無事に重岡の10000字インタビューの載っている明星を購入しました。「一番7人にこだわっていたのは重岡…

ごめんね青春!#9

JW

ごめんねウナギグッズ愛用者たちが集う校長室。文化祭でビジュアル系バンドをやる海老沢くんその名も「エビアングレイ」海老沢「原先生が付けてくれました」ボーカルがベース弾いてる新しいバンド、エビアングレイへーちゃん先生「何だっけ?海老沢のバンド…

ごめんね青春!#8

JW

コスメちゃんの綺麗な涙に泣かされる。理事長お冠で合併解消の危機に海老沢「はい(と挙手)」吉井校長「はい、からくり人形」海老沢「青春祭も中止ですか?」って、おい!超いいシーンで「からくり人形」に気が抜けるってば理事長宅に嘆願書を持って行く実…

新年一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

JW

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!って、こりゃまたすごいタイトルですね。ジャニーズWESTの新年のコンサートの当落が始まり、コンサートタイトルも発表されました。いやーなんかすごいね、関西色ゴリゴリに出してくるね(笑)追加に回し…

ごめんね青春!#7

JW

蜂矢先生にはたかれる海老沢くぅぅぅぅん!!!海老沢「からくりじゃねーし!」神保「相変わらず声高ぇな、ヤカンか?コラ」 口喧嘩では女子には勝てないよ…海老沢くん、ドンマイ。 校歌歌ってる時って背の順だね、海老沢くん。 小さいね、海老沢くん。 可愛…

ごめんね青春!#6

JW

箱根まで駅伝当日。心が乱れっぱなしの生徒たち。生徒会長を呼び止めて告白「そろそろ答え聞きたいんですけど」「大体わかんじゃん」えびちゃん可愛い〜(じたばた)告白最後まで言わせてもらえない所も可愛いよ、えびちゃん。駅伝は第3走者。半田会長にフラ…

ごめんね青春!#5

JW

西高に勝ちたい為に箱根まで駅伝に参加する事にを決める生徒たち。体操服着てるとなで肩が…いや、可愛いよ重岡。教室のシーンでジャージのポケットに手入れて机に座ってるのが男子だね、可愛い男子だね。ってか、重岡このシーン髪短くない?もんちっちみたい…

鬼が笑う、その2

JW

先日ごろちゃんの舞台観劇の相方にくっついて大阪までドライブしてきました。空いた時間でショップに行って重岡の写真を買ってきましたよ。今まで発売されなかったのは何だったんだってぐらいの一気に販売されるのはどうしてなんでしょうか?前回が10月1日発…

ごめんね青春!#4

JW

文化祭実行委員のシーンが多かった4話。みんなで机丸くして話し合ってるの可愛いね。横目で会長見てるのも可愛い〜。その実行委員でみとしーに行く事に。相変わらず横目で会長見てるの可愛い〜。けど、この人ひょっとしたらストーカー体質なんじゃ…。 水族館…

ごめんね青春!#3

JW

バカ7なのに合同文化祭実行委員になっちゃう海老沢くん愛おしい! 国語のテスト28点って本当に残念な海老沢くん…女子の体育見てるアホ面はテレビで放送して大丈夫なの?(笑)いやもう可愛いけど、海老沢くんは可愛いの塊だけど、それって全国的にそう思って…

一緒に夢を叶えよう。

JW

小瀧の10000字インタビューを読んでまず思ったのは「悔しい」だったんですが、それについては7WEST全員のインタビューが終わってから全員分纏めてから書こうかなと思って下書きしてますのでまた後日。さて、小瀧のインタビュー。他のメンバーも言ってるよう…

鬼が笑う。

JW

お正月のコンサートが発表されましたね!コンサート嬉しい!うちわ振れるの嬉しい!8月9月ってうちわ全然振れなかったから(横アリでは振ったけど)ほんと嬉しいなー。☆ジャニーズWEST お正月2015☆・横浜アリーナ1月2日(金)17:001月3日(土)16:00・大阪城…

ごめんね青春!#2

JW

今週も海老沢くんはとってもキュートでした。女子陣に壁ドン?されるチャラ眉毛が案外さらっとでしたね。もっと女子陣にガンガン責め立てられるのかと思ってたー残念。ラジオネーム「からくり人形」ってもうさー何なの?バカなの?可愛いバカなの?愛おしい…

少クラin大阪(つながり)

TV

少クラin大阪2週目。重岡あんまり見かけなかったなーと思ったらやっぱりあんまり出番なかったね。勇100がちびっこパラダイスで、これでしばらく頑張れそうです! 【出演者】ジャニーズWEST ABC-Z Sexy Zone【メインバック/マイク持ち】 平野・永瀬・龍太・康…

男の子って何で出来てるの?

JW

ジャニーズWESTの2nd Single「ジパング・おおきに大作戦/夢を抱きしめて」が10月8日に発売されました。初回A〜Cの3種類と通常版1種類の合計4種類。Music ClipとMakingをざざっと見たんですけど、前回ほどの萌えがないのが残念。スッピン頭バサバサで歯ブラシ…

ごめんね青春!#1

JW

重岡出演のドラマがスタートしました。仏教系の男子校とカトリック系の女子校が合併する事になり、合併前のお試しでクラスの半分ずつだけが交換しお試し共学になる学園ドラマ。重岡は三島高校3-3組から三女3-C組に組替えする海老沢ゆずる役。高校生役って事…

初!ロゴ入り写真!

JW

10月1日からショップで新写真が販売されました。なにわ侍のオフショとなにわともあれ公演のオフショ。重岡の写真は、なにわ侍の方は混合3枚、個人15枚、なにわともあれ公演の方は個人10枚で合計28枚。やっとジャニーズWESTのロゴの写真が出て嬉しいねぇ。早…

少年クラin大阪(POWER)

TV

約一年ぶりのin大阪。関西っ子勢揃い…ではないけど、出演者全員わかると見ててやっぱり楽しいねぇ。久しぶりの梅ちゃんはちょうちょう男前になってて、ちょう好みですよ。このままスクスク育ってね♪メンバーと一緒の重岡がきゃっきゃして本当に本当に可愛く…

台風n Dreamer@日生

3連休に日生に行って来ました。関西からは龍太と康二が連れてってもらってて、嬉しいねぇ。変更点のみザザッとメモ。

ごめんね青春!予告CM

JW

14日の日曜劇場おやじの背中の放送後に、ごめんね青春の予告CMが流れました。 登校シーン、廊下のシーン、お寺のシーンだったかな。廊下は学ランの上着を着てるんだけど、他は夏服かな。あくびしてる重岡が超可愛いのー。 公式のFBやTwitterで撮影状況お知ら…

新番組MC!

JW

ジャニーズWESTとHey!Say!JUMPで新番組決定!リトルトーキョーライブ10月スタート毎週水曜日PM11:58〜テレビ東京 Hey!Say!とWESTテレ東生番組で週替わり司会(ニッカン) ジャニーズWEST&Hey!Say!JUMP 深夜にハジける(トーチュー)1グループが交互に3人ず…

アルバムリリイベin横アリ

JW

今更ですがアルバムリリイベの覚書。折角メモしたんだし後々の自分の為にも残しておかないとね。髪切ってスッキリの重岡、ちょぉぉぉ可愛いよ。眉が太い…どうした?

8月31日もぎ関

JW

昨日のもぎ関で8月生まれさんへの誕生日メッセージを言ってくださいと。組み合わせは小瀧→藤井、神山→重岡、淳太・濱田→照史、の組み合わせで。かみしげキター!「しげ、いつもありがとうございます。最近淳太くんにしているようなイタズラが僕にくることが…

ごめんね青春!

JW

重岡のドラマのお仕事決定!!!!!クドカン脚本の亮ちゃんの主演のドラマに高校生役で出演が発表されました。ほんっと嬉しい。ローカルでも深夜でもないって素敵すぎる。TBSごめんね青春!ニッカン「ジャニーズWEST重岡が錦戸の生徒役」スポニチ「主題歌は…

22歳おめでとう!

JW

重岡大毅くん22歳のお誕生日おめでとう!デビューして初めてのお誕生日を舞台上でお祝い出来なかったのは残念だけれど、今はお仕事への準備期間って事なので、準備の必要なぐらい大きなお仕事なんだろうなって期待して待ってますよ。2010年から2013年まで4年…

QLAP!9月号

JW

1stアルバム発売中の重岡の単独インタビュー掲載のQLAP9月号、とてもよいテキストでした。下書きのままだったのを今更ですがUP。 ・アルバムの内容から始まって、松竹欠席は次のお仕事への準備期間として充実している話、そしてデビューから今までの変化につ…

松竹座あらすじ

遅くなりましたが、台風n Dreamerのざっくりしたあらすじ。

GO WESTいくで!

JW

リリイベも松竹もさっぱり覚書が進んでませんが…いつか完成させます。ジャニーズWEST 1st アルバム発売 おめでとう!CDは購入後すぐに開けて帰りの車の中で聴きました。CDって本当に嬉しいねぇ。今まで車の中では4曲(ええじゃないか通常版)をエンドレスリ…