ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

台風n Dreamer@日生

3連休に日生に行って来ました。関西からは龍太と康二が連れてってもらってて、嬉しいねぇ。変更点のみザザッとメモ。


台風n Dreamer
2014.9.3〜28/日生劇場

出演者
中間・桐山・小瀧・神山・藤井・濱田
龍太・康二
原・目黒・千田・影山・谷村・根岸・福本・実靖・誠治・沙瑠芙

変更点のみ
ADは龍太と康二のみ
カメラマンや音声さんで東京Jr.が付くようになる(場面ごとに違う子)

♪星を探そう(照史)
14-15番から降りてA列前を通って28-29番を通ってステージへ

♪P&P
番組スタッフ:原(ゾウ)・沙瑠芙(牛)・谷村(リス)・目黒(トラ)

・1日目終了
スポンサーに無線機で連絡を取っている択桃の様子を岩に隠れて聞いているのが康二に変更
択桃「誰や?」の後に大西さんは「ニャー」とか公演ごとに違う動物の鳴き声とかをしてたけど、康二は焦って岩にぶつかってひっくり返る演出に固定

♪Break Out!
橙太と択桃の様子を見ている黄川田が1階通路XC〜A列14〜15番の辺りに止まってセリフ

・2日目3日目終了
小紫1階カミテ4番扉から出て来てA列前を通って28-29番を通ってステージへ

・緑介の夢
緑介のダンサーになる夢の曲がBe COOLに変更
1曲のみなので緑介は上にジャケットを羽織っただけ

・小紫の夢
リチャードの所が康二(ムエタイ衣装)に変更

・謎解き(東京で増えた場面)
「何気ない事にも意味がある」「時には過去を振り返る事も重要」と黄川田が言ったヒントから、謎を解き明かす青丸
ヒントは黄川田の「あいよ」のポーズの時の指の数だった
録画した映像を見る青丸
黄川田がポーズの時に出した指の数は「10」「9」「6」→とお・く・ろく→と・く・ろ→ドクロ
宝はドクロ山や!

・台風
台風の中一人ドクロ山に向かう橙太
崖から落下後の木に挟まれる演出なくなる

・助けに来る択桃
崖をロープで下ってくる
この時だけ、手にテーピングしている択桃(ロープで擦れるから?)

ショータイム
♪Summer Dreamer

♪ええじゃないか
後半から移動するセット上

♪粉もん
メンバーコール部分
「しげ」「ドラマがんばれー」
うんうんと頷きながら「がんばれー」ってマイクに入らない声で言ってる神ちゃんが、超かみしげで萌えた

♪蒼い季節(Jr.)

♪流星(康二)
原・目黒・影山・沙瑠芙

♪春雷(龍太)
誠治・福本・千田・谷村・根岸・実靖

♪蒼い季節(Jr.)

♪Criminal

♪オンリーロンリー(東京で増えた曲)
ハーモニーがすごく綺麗

♪バンバンッ!!

・小瀧挨拶

♪Ole Ole Carnival!
最後のシメの挨拶は公演変わり
13日昼 神山
13日夜 流星
14日夜 照史
15日昼 淳太