ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

少年クラin大阪(POWER)

約一年ぶりのin大阪。関西っ子勢揃い…ではないけど、出演者全員わかると見ててやっぱり楽しいねぇ。久しぶりの梅ちゃんはちょうちょう男前になってて、ちょう好みですよ。このままスクスク育ってね♪
メンバーと一緒の重岡がきゃっきゃして本当に本当に可愛くて、早く7人そろってる所が生で見たいなーと思いました。


出演者
ジャニーズWEST
ABC-Z
Sexy Zone

メインバック/マイク持ち
平野・永瀬・龍太・康二・大西
真鳥・丈一郎・大橋・リチャード

松竹組
古謝・朝田・今江・将也・福井・正門・伊織・柊和・颯太・晴太郎・小島

Sexy Zoneコン組
英樹・三田・大晴・末澤・大谷・伊原・吉岡・森下・澤田・白本・龍之介・谷川・梅川・陸・楽・佑吏・川北


OP
・浪速一等賞
Jr.は青衣装で統一
梅ちゃんはセンターちょいシモテ側の一番後ろの列
わちゃわちゃ、笑顔の重岡超可愛い
重岡がとにかく楽しそうで見ていてほんと幸せ

POWERメドレー
・NOT FINALEジャニーズWEST)
丈・大橋・古謝・朝田・今江・将也

・コ・ワ・レ・ソ・ウ(桐山・中間)
龍太・丈・大橋

・Battle(濱田)
康二・大西・真鳥・リチャード

・負けへんでBaby(重岡)
平野・永瀬・正門・颯太・晴太郎・福井・伊織・柊和・小島
「い・く・ぞ!おう!」と重岡
重岡の掛け声めっちゃ好き

・UME強引オン!ジャニーズWEST
メインバックと松竹組のみ
この曲なんてフリーなんだから全員出してくれてもよくない?
「きばってこうぜ〜!」と盛り上がる重岡
でも立ち位置間違えてるよね…濱ちゃんごめん

Sexy Zoneトーク
・男never give upSexy Zone
Sexy Zone
Jr.衣装:黒タンク・赤ノースリベスト・黒パンツ・腰に白シャツ
佑吏・梅川・川北・陸・楽って並びが素敵すぎて!

・僕は君のすべてになりたいSexy Zone

・Keep The ChallengeSexy Zone
キレキレの梅ちゃんのダンスが超カッコいい!

関西Jr.にQ(桐山・重岡)
テーマ:マイブーム
晴太郎:だし巻たまご作り
柊和:ロードバイク
伊織:円周率50桁
白本:高校野球
佑吏:ビートボックス

あなたにお手紙書きましょう
永瀬・平野

・愛は味方さ(永瀬・平野/康二・龍太・大西)
丈・大橋・真鳥・リチャード
後半から松竹組

・Get Up!中山優馬

優馬・重岡・藤井同期トーク
重岡の写真が粗いのは、他の二人は座りトークの写真に対して、重岡のはJr.にQのワラワラの写真だからだよ…郁人突っ込まないであげてほしいわ

・for now and foreverジャニーズWEST
メインバック+松竹組
重岡がこれ歌ってるの初めてで超嬉しい
松竹と日生で重岡のパートって誰が歌ってたっけ?と思ったら淳太→全員で歌ってたそうです
やばい、ぜんっぜん覚えてない…
重岡が自分のパート歌う時にすっごい優しい顔になるのいいよね
優しい顔で歌う重岡大好き
なんか振りが怪しい所もあったけど、いやいや十分ですよ
やっぱり全員で歌ってほしいね

熱血バトル 東西ガチンコ三本勝負in大阪
東チーム:健人・勝利・風磨・五関・戸塚
西チーム:優馬・重岡・神山・藤井・小瀧

・ジャンピング古今東西:縄跳びをしながらお題に答える
東チーム「大阪といえば」:50点
西チーム「東京といえば」:50点
同点

・ジャニソンミックスクイズ:ジャニーズソングを2曲同時に流し曲名を当てる、先に2回正解チームの勝ち
東チームの勝ち

平均台でジャンケンポ〜ン平均台の上を走っていくぶつかった所でジャンケンをする
西チームの勝ち

2つ目のゲームが終わった時点で「同点ですからね、次のゲームが勝利した方を優勝にしましょう」って言ってるんですがなんで?何かカットされたの?
靴が脱げて「オヤジの靴下がぁぁぁ」ってなってる重岡超かわいい
それ見てゲラゲラ笑ってるゆまWEST超愛おしい
ジャニソンの方は神ちゃんに耳打ちする重岡が可愛すぎてもう
かみしげ!かみしげ!
「うちのチームは神ちゃんの一強やで」とドヤる重岡
あなたは神ちゃんの何なの?
そして流星さん、振りを踊るゲームではありませんよ
2問目も何か耳打ちしてるね
かみしげほーんとかわゆい
平均台は何故か優馬の両手を持って歩く重岡小瀧
それってルール違反ちゃうの?
順番待ってる時に平均台に足かけて待ってる重岡も可愛いねぇ

・ABC-Z LOVE(ABC-Z)
丈・大橋・真鳥・リチャード

・バンバンッ!!
Sexy Zone組が階段上
Jr.衣装:青衣装で統一、梅ちゃんはノースリ
降りて来れないパターンかと思ってドキドキしたけど、ちゃんと降りてこれてよかった
後ろの方で末澤にマイク向けて歌わせてる照史がツボ
川北くんがセンターでカメラに向かってバンバンしてるのもツボ
誰かに担がれてる川北くん
りゅうたん可愛いよぉぉぉぉ