ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年総括

今年もざっくりと総括。重岡がデビュー出来て本当によかった。なにわともあれ良い一年でした!

ごめんね青春!#10

JW

あ〜〜〜おもしろかった!!!青春祭当日神輿を担ぐ海老沢くん「だから言ったじゃん」すっかり標準語が馴染んできたよ、もう終わっちゃうけど青春祭に遊びに来た中井会長エビアングレイのチラシを渡したい海老沢くん「エビアングレイ、ライブやるから」と渡…

叶わない夢はないんだ。

JW

次号の10000字インタビューが重岡だと聞いてから楽しみで仕方なく、早売りのネタバレが金曜辺りから落ち始めそれを踏まないように気を付けて本日月曜日、無事に重岡の10000字インタビューの載っている明星を購入しました。「一番7人にこだわっていたのは重岡…

ごめんね青春!#9

JW

ごめんねウナギグッズ愛用者たちが集う校長室。文化祭でビジュアル系バンドをやる海老沢くんその名も「エビアングレイ」海老沢「原先生が付けてくれました」ボーカルがベース弾いてる新しいバンド、エビアングレイへーちゃん先生「何だっけ?海老沢のバンド…

ごめんね青春!#8

JW

コスメちゃんの綺麗な涙に泣かされる。理事長お冠で合併解消の危機に海老沢「はい(と挙手)」吉井校長「はい、からくり人形」海老沢「青春祭も中止ですか?」って、おい!超いいシーンで「からくり人形」に気が抜けるってば理事長宅に嘆願書を持って行く実…