ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ごめんね青春!#10

あ〜〜〜おもしろかった!!!

青春祭当日
神輿を担ぐ海老沢くん「だから言ったじゃん」
すっかり標準語が馴染んできたよ、もう終わっちゃうけど
青春祭に遊びに来た中井会長
エビアングレイのチラシを渡したい海老沢くん
エビアングレイ、ライブやるから」と渡そうとするも横からサッと奪っていくあまりん
あまりん最高!!!ってか最強!!!
「ベースの海老沢がバラード歌います」
HOWEVERを歌う海老沢くん(下手くそ)
ベースが役に立ったよぉぉぉ(弾いてる所は映らなかったけど)
階段の踊り場にいるバカップ
海老沢「あまりんに捧げるつもりで歌ったの、わかった?」
あまりん「だって最後まで聞いたの私だけだもん」
海老沢「それ言うなよ」
あまりん「ほんとは会長に聞いてほしかったんじゃないの?」
海老沢「そっちこそさ、もう半田はもういいのかよ?」
あまりん「やっぱり海老沢くんが好き」
海老沢「俺も。あまりんすら見えないほどあまりんしか見ないよ」
あまりん「海老沢くん」
海老沢「あまりん」
目を閉じるあまりん、肩に手を置く海老沢くん…
「どけどけどけどけ〜」とちゃんこ鍋を持って走り抜ける遠藤さん
まあ、邪魔が入るよね、うん、そうだよね…
カップルのちゅうしーん見たかった
これ、もうちょっと長かったかなぁ?とか、クドカンならあと2、3回は同じ流れやったかなぁ?とか思ったり
ディレクターズカットでたっぷり入ってますように
フォークダンスを踊る海老沢くんとあまりん
あー可愛い可愛い可愛い可愛い
へーちゃん先生「蜂矢先生、結婚しましょう」
ぽっかーんな海老沢くん可愛い〜
突然のプロポーズにきゃっきゃする海老沢くん
つか海老沢くんじゃなくてただの重岡じゃん
高校卒業後の進路は…
保健室で落ち込んでる海老沢くん
観音菩薩「カラクリ人形くんはエレベーターに乗れませんでした」
ドンマイ先生「来年受ければいいさ、ドンマイ」
海老沢「やだよ、あまりんの後輩なんて」
あーこれはもう、あまりん大学デビューしちゃうね、きっとね
で、くっついたり離れたりするよね、きっとね
あまりん好きな人すぐ出来ちゃうけどさ「夜の分の愛してるって言ってよぉ」って言う重さに耐えられなくなってすぐわかれるよね、きっとね
その度に「遠回りしたけどやっぱり海老沢くんが好き」って戻ってくるよね、きっとね
そしたらまた海老沢くんはHOWEVER歌ったらいいよ
そんなバカップルの未来に幸あれ!
卒業写真で仲良く手を繋いでる海老沢くんとあまりん
あー本当に可愛いカップル♪

3ヵ月幸せでした。
海老沢くん可愛かった。
海老沢くん大好きでした。
あ〜〜〜おもしろかった!!!