ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうの花束。

KJJ

上村雅哉くん18歳のお誕生日おめでとう! 今年はイチゴのケーキにしたよ。くまちゃんのチョコレートきゃわゆ。 17歳が終わってしまったのはもの凄くもの凄く残念なんだけど、17歳の上村くんには沢山会えたので幸せでした。何回ってそんな野暮な事を聞いたら…

1/46656

お友達のお陰で開運少年ミラクルJ見れました。ありがとうございます。ってか、このタイトルすごいな。しかしそんなヘンテコタイトルなんて吹き飛ばす、しげちゃんの立て膝の可愛いさたったら、もう、もう!!!!TV誌の写真見た時はツナギかよ、と思ったけど…

慣れも必要。

KJJ

3月公演はすっかり中止だと思っていたので、お友達からのメールを見た時には「は?」ってなったんですけどね。まあ長い事ジャニファンしてると案外これぐらいの事は平気だったりもします。オーラス詐欺だなんだって騒ぐのもバカらしいよ。ってかそんな元気が…

徒歩デート。

ふーちゃんのドラマが本当にきゃわでした。いいねー爽やかな役。ハンチョウの時はちょっと切ない役だったし。制服姿もきゃわで、マフラーぐるぐるとかもう可愛すぎる。しかし、イマドキの高校生と中学生が「歩きに行こう」って何なのそれ。一体どんなデート…

ON AIR開始。

新連載って何事?ふまけんラヂオって何事?ふまけんって自分で言ってるし、可愛い可愛い。かーわーいーいー。運命感じちゃったりとか、1+1は2じゃないとか、化学反応何それ。めっちゃアツいし、もー痒い痒い。反抗期で素直になれないふーちゃんが素直になっ…

望みはでっかく。

土曜日にお友達とお茶した時にね、私の希望というか野望というか将来の展望について話したらめっちゃ爆笑されたんですけど、どうしてでしょうね?私本気ですから!うちの子あれこれ越えるから!いや、マジで。 目先の目標としては取手くん@あすなろ白書なん…

元気をチャージ。

昨日はショップに写真をお迎えに行ってきました。お友達にしげちゃんの写真は送ってもらっていたので、健ちゃんとふーちゃんとぺーちゃんと…他多数。えへっ。我慢できずにランチしたお店であけたらふーちゃんの写真に大地が写りこんでる〜。うわー大地って公…

春のお仕事。

渡鬼見てたら予告に風磨が!!!!笑顔で手振ってるよー学ランだよー。って思ったけど、本当に風磨?ってちょっと悩んで。いや、でも、私がB.I.の子を見間違えるわけないしって妙な自信があったり。えへへ。丁度電話してたシンメの人に「ふーちゃん、今ふー…

おめでとうの日。

健ちゃん17歳のお誕生日おめでとう! 健ちゃんには笑顔が一番似合ってるから、どんな時でも笑顔でいて欲しい。 健ちゃんみたいな可愛いケーキ。正面から写真撮ったら名前が隠れちゃったので、横からもパチリ。 ホワイトチョコでコーティングされたハートの形…

関西Jr.コン@広島覚書

忘れないうちに覚書…と思ったけど、もう記憶が曖昧なんですよね。困った困った。1回じゃやっぱり無理ー。って事で、なんとなくこんな感じだったなって程度の覚書です。出演者は優馬、BAD、BOYS、VETERAN、7WEST、千崎、黎哉、康二、金内でした。最後までこ…

好きさ、どっかーん!

関西Jr.全国ツアー初日お疲れ様でした。沢山お友達にも会えて楽しかったです。ありがとうございました。お会いできなかった皆様も、どこかで見かけたら声掛けてやって下さいませ。 さて、そんなワケでしげちゃんがちょぉぉぉぉ可愛くって満足です。リトギャ…

ヒナ祭り。

KJJ J

ツアーのグッズが思いの外あって驚いてます。だって今回もタオルとバルーンだと思ってたよ(笑)いやいやでもグッズ出るの嬉しいね。ライブ写真も発売されるように頑張って買うからね。 カレンダーもカワユスだったからもうひとつ買おうか迷ってます。バラし…

手に入れた恋は男前でえらく美人

3月ですね。手元にチケットがないと週末にコンサートだと言われてもイマイチ現実味がないもんですね。さて、そんなワケで昨日の昼に当落が出た訳ですが、追加の嵐でなんじゃこりゃーと言いたくなる感じ。見事に大阪に振られたりもしましたが、全部が全部って…