ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

おめでとうの花束。

上村雅哉くん18歳のお誕生日おめでとう!

今年はイチゴのケーキにしたよ。くまちゃんのチョコレートきゃわゆ。

17歳が終わってしまったのはもの凄くもの凄く残念なんだけど、17歳の上村くんには沢山会えたので幸せでした。何回ってそんな野暮な事を聞いたらダメダメ。思い出はタカラモノだよ。
時々どこが好きになったんだっけ?って思うんだけど、踊ってるの見たらそうそうこのダンスだったな、腕を伸ばした時の角度とちょっと上を向いた時の顔の角度を見て好きになったんだったなって思い出すのです。だってお友達にも「今まで好きになった人と違うタイプ。悪いオトコに引っかかった」って言われちゃうぐらいですもん。でもいいのいいの、ガツガツ踊ってるのもゆるゆる踊ってるのもどっちも大好きだもん。イケパラでも全然OKだもんね。えへへ。
18歳の上村くんにも沢山会えますように。
上村くんにとって実りある一年になりますように。
日本で一番最後にお祝い言えたかな?

そして、お友達にもらった今回のツアーの銀テープで作ったストラップ。

地震後に「何かあった時の為に仕事で使ってる笛を持ち歩いてる」って言ったら、「お仕事用のは可愛くないから…」と可愛いホイッスルをデコって作ってくれました。携帯に付けておくのは確かにいいかも!紫なのはご愛嬌。えへっ。