ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

RUI

3/31

T RUI

夕方家に帰ってポストを覗いたらTCAさんからお届け物が!なんと!カワイコちゃんのサイン入り舞台写真が当たったよ~わーい。書籍の抽選が当たったのっていつぶりだろ、3年ぶりとか?かな。今日は天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なる日だそうで、ほんといい…

3/9

RUI T

夢千鳥の配役が出ました。今日集合日だったのかな?コロナ後、こういう日程教えて貰えなくなったから超不便、ぷんぷん。 って事で、るいくんのお役は 紺野陽平/恩地幸四郎 の2役。心配してたけど、現代と過去(?)の両方にちゃんと出番あってよかった。片方…

2/26

RUI T

夢千鳥のポスターと共に詳しい公演時間が発表されたので、いつ行くか本気で考えよーと思ったけど、公演期間2週間弱なので迷う事もあんまないですね。土日全部どーんだし、考えるのは平日どうしようかなぐらい。つかチケット取れるのかな?平日狙った方が確実…

2/21

RUI T

宙組アナスタシア東宝公演大千秋楽おめでとうございます。大劇場公演に続いて東宝公演も無事に完走出来てよかったです。 配信で見たんですけど、やっぱり大好きだなぁアナスタシア。ストーリーも好きだし曲も好き。 るいくんは本編はあんまり映ってなかった…

2/17

RUI T

ついに動画配信を学ぶぅのパート4です。あーん、終わっちゃうの悲しい。今回はるいくんにやって欲しい役の紹介。 なべ「皆様から頂いたあーちゃんへのメッセージを紹介します」 るい「ドキドキやね」 なべ「やって欲しい役『銀ちゃんの恋』の倉岡銀四郎」 る…

2/16

JW T RUI

WESTくんのコンサートツアーが発表されましたね。会場は北海道・宮城・愛知・大阪・新潟・埼玉・熊本の7か所。え?広島も福岡もないとか意味わかんないんですけど???一体どうしたら…。大阪はGWなんですけど、宙組の別箱公演中ですね。るいくんが出る夢千…

2/10

翔くんの卒業を慰めるかのようにアナスタシアのブルーレイとライブCDが届きました。お休みにゆっくり見るとして、取り急ぎるいくんの出てる場面だけを見た。映り具合はまあまあこんなもんかな、という感じ。やっぱり劇場で見ないとねって改めて思うわけです…

2/1

RUI T

タカニュの動画配信のススメのパート3の放送でした。 今回はなべさんのやってほしい役の視聴者アンケートの結果。なべさんにやってほしい役は黒い瞳のプガチョフ、銀河英雄伝説のヤンウェンリーなどなど。 黒い瞳が大好きだというるいくん。 「めっちゃ好き…

1/22

RUI T

連想7、るいくんの正解は?! 飲み物→抹茶ラテ→ストロー→白→豆腐→四角→??? A:キューブ B:スマートフォン 正解はBスマートフォンでした。最近機種変をしたらしい(笑)なんか本当に身近な物で連想してるのめっかわすぎて。 抹茶ラテはグリーンベリーとかのを…

1/19

RUI T

すっかり気を抜いてたら、タカラヅカのミカタPart2の放送が今日でした。前回が1/7だったので2週間に1回か。って事は2月頭にPart3の放送…きっとまた忘れて慌てるね。 前回がなべさん(水香)のオススメ作品だったので、今回はるいくんのオススメ作品を見ます…

1/18

RUI T

タカラヅカニュースの「連想7」のコーナー、今週は留依くんの担当でした。まさかるいくんがこのコーナーに出してもらえると思わなかったので超嬉しい! るいくんが連想した7つめの連想を当てた正解者から抽選でるいくんのお写真貰えるんですけれども、答えがさ…

1/14

RUI T

るいくんが夢千鳥に出る事になったので夢二について調べたりしたいなと思ったり。公演始まるまでに岡山にある夢二美術館行きたいなとか。関西にも記念館?美術館?あるっぽいけど、どっちが行きやすいんだろうか。入り出もないし公演の空き時間に行けたらい…

1/13

RUI T

昨日、宙組の次回の別箱公演の振り分けがでました。るいくんは、和希さん主演のバウホール公演「夢千鳥」に出演します。 夢千鳥は竹久夢二の人生を描いた物語なので、和装かな?大正ロマン期はお衣装も可愛いし、ちょう楽しみ。あと歌うまさんが揃ってるので…

1/8

T RUI

宙組アナスタシア東宝 初日おめでとうございます。 昨日の緊急事態宣言を受け、東京花組公演と宙組公演の開演時間の一部が変更になりましたね。13時公演が11時公演に、18:30公演が15:30公演に。これだとお仕事終わりに行けなくなる人もたくさんいるだろうけ…

1/7

タカラヅカのミカタ 動画配信を学ぶぅの宙組1月2月の担当はるいくんとなべさん!いやっふー!!!10月11月とすみれDANCEアカデミー、12月にはずんちゃんのブリネクと毎月新しいるいくんが見れて本当にスカステさんには感謝! 楽天とかで配信してる動画の購入…

12/31

今年も一年楽しかった!3月~6月の4ヶ月間一度も現場がないってのはここ10年、いや20年で初めてでは?自粛期間は贔屓に会えないのは辛かった。まさかずっと入り待ちなくなっちゃうなんて思わなかった。そのうちまた出来るようになるといいな。来年もマイペー…

12/25

メリークリスマス! デパ地下でケーキと惣菜買ってきて、ビール片手にパパアイラブユー見ました。久しぶりに見たけどやっぱり大好き。最後はホロリと泣いちゃう。レズリーくん本当に素直でイイコ!大好き! ジャニーズでは同じ演目をニッキがやったんだよね…

12/24

T RUI

部屋にはジャニーズの物も宝塚の物も全然飾ってないんですけど(Blu-rayは沢山並んでるけど)来年の卓上カレンダーが沢山あるので飾ってみました。 っていっても9月です、るいくんの掲載ページです(笑)一年間るいくんと過ごします。 9月掲載はるいくん、縣、は…

12/18

RUI T

忘れる前にるいくんアナスタシア覚書 【ACT1】 ◆プロローグ ロマノフの男として出てきます。白軍服にヒゲ。 カミテ奥からタチアナ(水音)の手をひいて出て来て時計回りにワルツを踊ります。曲の終わりに舞台奥に捌ける。 軍服のるいくんがとにかくめちゃく…

12/16

12月に入ってから忙しくてレコーダーの整理を全然出来てなくて酷い事になってました。年末までになんとかダビングしなきゃ。その前に新しいレコーダー買う予定だけどね。 宝塚GRAPHの1月号が届いたんですけど、るいくんポートに入ってなくてめちゃくちゃ落ち…

12/15

カワイコちゃんも載っている卓上カレンダーが届いたよ。キャトルで見てはいたけど、今年は見本が置かれてないので中身は見れてなくてね、どんな写真なんだろーと思ってたのよ。金髪にする前のちょっと長めの髪の頃で超かわいい。んふふ。めっちゃ可愛いから…

12/14

RUI T

アナスタシア大劇場公演、千秋楽おめでとうございます! 一ヶ月本当に楽しかった!アナスタシア大好きすぎる。東京も行けるといいけど、どうかな。2月頃には少し落ち着いてるといいけれど。 るいくんは今日も最高に可愛くて、ハッピーでした。なんか角度とい…

12/13

RUI T

アナスタシア前楽。ここまで無事に公演出来た事が本当に嬉しい。 るいくん今日もちょうちょう可愛かった。あ、天使だったわ、うん。可愛くて剥げる。 悪友ソングの所、お酒飲めなくてほっぺた膨らませてあきもの事じーっと見てて、ほんともう子どもみたい。…

12/12

RUI T

残り公演もすくなくなって参りました。いち公演、いち公演、大切に見なきゃね。 って事で、今日もるいくんさいっこー!!!!に顔がいい!優勝!男役群舞とかもうさぁ、大階段の上でスタンバってる所からもう100点満点だし、降りてきて踊りだしたら更に100点…

12/10

RUI T

アナスタシアAパターンの千秋楽でした。って事で、急遽ダブルしてきた。勢い大事。12月って何かと無茶しがちよね、うんうん。 るいくんは相変わらず超可愛かったし、お知り合い?来てたのかお手振りの時にめちゃ笑顔なの可愛かったし、大満足です。なんだよ…

12/7

友の会の雪組エントリー、無事に完了しました。様子がさっぱり読めなくて迷ってしまったけど、まあなんとかなるかと行けるフルで入れましたよ。 サヨナラ公演ではあるけど、コロナがまだまだ流行っている現状でもあるし、一体どうなんだろうかと。花組も月組…

12/5

RUI T

一週間ぶりのるいくん、イエーイ!ほんっと、もう、めっっちゃ、可愛いんですけど!!!髪切ってて可愛さ無限大なんですけど!!! 髪切ったから記者の場面の髪型どうするのかな?と思ってたけど、日替わり継続してた。んふふ。昼公演はセンター分けで毛先を…

12/4

RUI T

ずんのBrillant Dream +NEXTの第6回にるいくんが出演しました!いえーい! メンバーはずん、そら、るいくん、ほまちゃん、キヨの5人。この5人でラップに挑戦。とか言いながら、ラップをするのはずんとるいくん。なんだそりゃ。まあるいくん舞台(ヴァンパイ…

12/3

最近食パンが好きすぎるんで、ホームベーカリー買おうかなって言ったら相方に秒で止められました、どうもふらんです。 まあね、きっと買っても一回か二回しか使わない未来が見えるんですけれども。確実に間違いなく。でもちょっと焼きたてパンをお家で食べて…

12/1

12月ですね。え~一年早すぎん?まあ半年ぐらい家に引きこもってたからね。公演始まったら早いよ、そりゃ。そんな公演もあと2週間ですよ。はぁぁ、終わっちゃうのさみしいな(まだ2週間あるけど)るいくんもどんどんお芝居よくなって、毎回違うお芝居設定入…