ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★ジャニーズWEST・重岡大毅くん応援ブログ。時々タカラヅカ。

RUI

1/16

RUI T

そういえば、12月にキャトルで注文した写真を引き取ってきました。るいくんの新公のお写真!!!きゃわゆい!!! そんでるいくんの載ってる雑誌も届いた!きゃわゆい!!! 夜寝れなくてインスタ見てたらるいくんが雑誌載ってるっていう過去ポストを見つけ…

1/3

RUI T

BSでアクアヴィーテの放送がありました。収録は12月に大劇場でされたのかな?本日が東京公演の初日なので初日合わせでの放送です。アクアヴィーテは本当に楽しい。最初から最後まで楽しい。きっとるいくんが沢山出てるし沢山踊ってるからなんだけど、出てな…

12/31

今年も一年頑張りました。楽しい一年だった~! 9月には新しい出会いもあってチケットバンバン増やしてしまったけど全然後悔してないです。いやむしろ、何で今まで見てなかったんだっていう方の後悔ですよ(笑) 翔くんは今年もめっちゃカッコよかったし、留…

12/28

RUI T

昨日は宙組エル・ハポン/アクアヴィーテのぽっぷあっぷたいむのファーストランでした。るいくん呼んでもらえて嬉しいなぁ。 メンバーはすっしーさん、れいかさん、るいくん、ららちゃん、もえこちゃんの5人。るいくんはちょうど真ん中の学年でした。その真ん…

12/26

RUI T

全国ツアーのお稽古場映像見てて、やっぱりるいくんのダンス好きだなぁと。ダブルとかブレがないし凄いキレッキレで気持ちいいダンス。『くるくる』って感じじゃなくて『くる、くる、』って1ターンごとにピシッとキメが入るというか。上手く説明できないけど…

12/25

RUI T

録画してた天は赤い河のほとりを見た。この時にはメインキャストぐらいしかわからなかったのに、今見たら後ろの子たちも結構わかる!わかるよぉぉぉ!! この時誰見てたんやろ?って思ったけど愛ちゃんだね。うん、仕方ない。だって愛ちゃんの黒太子めっちゃ…

12/24

1月号の宝塚GRAPH、るいくんは初正月ポート!超嬉しい!正月ポート載るとスターって感じするよね!ウキウキ。 そんな1月号、トップさんの究極(?)の二択に組子が答えるってのがあるんだけど、これがまあ個性が出てて面白い。 因みに3問中3問とも正解してるの…

12/23

RUI T

相方が買った宙組全国ツアーのNICE GUY!!のブルレイを見せてもらいました。全国ツアーは5回入ったんですけど案外覚えてるもんですね。立ち位置とかもちゃんと頭に残ってた、うふふ。楽しかったな~。 思いだしながら見ててやっぱり私も買おうかなって。恋に…

12/22

遠征納め?いやいや、たぶんまだ行きます。 今日は観劇はなしで相方のお見送りの後はのんびりタイム。せっかくの梅田だし買い物しよって思ってたけど雨でへこたれた。 ので、昨日のタカスペ思い出し。 『宙組パロディコーナー』 だと思っていたけど、プログ…

12/21

今日は観劇納め。タカスペを見てきました。まさかのダブルになってしまったんだけど、嬉しいなぁ。一年頑張った成果って感じで本当に嬉しい。 昼は2階席から。全体を見れるのでありがたい。パーマかけた翔くんは本当にイケメンでうっとりする。るいくんは相…

12/17

タカラヅカの公式グッズショップ『キャトルレーヴ』では過去の販売写真を選んで注文する事が出来るんですよ。で、収集癖があるじゃないですか、オタクって(笑)すぐに過去の物集めたくなっちゃうよね。 翔くんもね、過去の写真を揃えようと思ったんですけど、…

12/16

RUI T

ブログのアクセス履歴見ながらみんなどんな記事を探して私のブログに来てるのかなぁと思って昔の日記とか読んでたんですけど、やっぱり残しておかないとすぐ忘れちゃうよね。久しぶりに読み返したら楽しかった。 今回の公演のるいくんの大好きな所もちゃんと…

12/15

RUI T

宙組さん大劇場公演千秋楽おめでとうございます。 1遠征につき1公演ぐらいしかみないつもり…だったんですけどね、なんでかな結構見てましたね(笑)我慢出来ない性分なんだよなぁ本当に。 千秋楽は1階後列から。そうです!るいくんが客席降りで駆け上がって…

12/14

RUI T

本日も宙組公演マチソワ観劇です。 2階席も大好きなんだけも、今回に限っては2階だと見えない場面が出てくるので困ってちゃう。群舞は2階のが見易いんだけどね。ちょっと見えないぐらいならまあいいかってなるんだけど、1場面まるまるとなるとねぇ…。 とか言…

12/10

RUI T

どうしよう、どうしようって言ってたけど、結局3月のるいくんのお茶会の申し込みをした。うん、申し込みすると思ってたよね、うん。でもさ、なんか行っていいのかなって思ってたの。雪組始まるしーって。でもさーめっちゃ楽しかったんだよね。ボッチ参加でお…

12/8

RUI T

今日は宙組さんマチネ。待ちに待ったSS席1列目でした!るいくんは逆サイドだったけどやはり前列で見る迫力は凄かった。粉撒いてもらって乾杯もしてもらって、満足です! そして次の宙組の別箱公演の振り分けと一部の配役が発表されました。るいくんはTBS赤坂…

12/7

RUI T

今日は夜公演のみ。るいくんお疲れ顔だし、一週間で痩せた?クマ酷いよ、でも明日も2公演だし。ほんと心配。 その後はえりかさんのお茶会へ。 公演のお話をたっぷり…のはずが、ネタバレ禁止との事で(後2日で公演も終わるというのに)具体的な事は一切言えず…

12/6

忙しい日は余計に忙しくなるのはあるあるだと思うんですけど、本当に今日は忙しくて。バタバタしてる時に限ってタイミングも悪い事ばかり起こるし。 でも贔屓の顔見たら元気でるよね。元気出るのはこの歌!とかこのダンス!みたいのがなんとなくあって、そう…

12/5

RUI T

るいくんのお茶会で東京公演時のお茶会案内を頂いて来たんですけど、丁度るいくんのお茶会の翌日が東京公演のチケットの一般発売日だったんですよ。しかも相方にチケットあるよって誘われてる日程の所がお茶会でね。その話をしたら「日曜はチケットあるから…

12/4

RUI T

私はるいくんのダンスに嵌まったからやっぱり踊ってる所が一番なんだけど、今回沢山歌ってて、そしたら歌もいいなーってなってね。たんじゅん(笑) キャトルでカスタマイズCD作ろうかと思ったけど、るいくんの歌2曲?3曲?ぐらいしかなくて…しょんぼり。音…

12/3

RUI T

昨日から宙組の舞台写真発売になったんだけど、るいくんはソロなくてしょんぼり。仕方ないけど、やっぱり買いたいもん。東京で発売されるといいけどどうかな。 でも、年末特番に出るみたいだし、ぽっぷあっぷTimeにも出るみたいで嬉しい。年末特番は本当に嬉…

12/2

RUI T

相方から貸切のチケットが届いたと座席の連絡が来たんですけど、ビックリするお席でした。マジか!!!相方のチケ運爆発してる!!! しかし、通路降り、私のお目当ても相方の贔屓も逆サイドっていうね…運がいいのか悪いのか。でも銀橋は何度か通るし、きっ…

12/1

RUI T

今日も宙組さんマチソワ。おかしいなぁ、今日は見る予定ではなかったはずでは??? とか言いながらも、ご縁があったので喜んで見てきました。しかし暗転多すぎてちょっと瞼重くなっちゃうよね。内容は面白いんだけど。 昼は組総見。こっそりお邪魔しました。…

11/30

RUI T

今日はマチソワからの留依くんのお茶会でした。始まる前からほんともうドキドキしっぱなしで、近くに来るだけできゅーんってして、あれ?もしかして恋かな???(笑) もちろん舞台のるいくんが一番好きだし、踊ってるるいくんが大好きだけど、オフで「あは…

11/28

RUI T

初デート前かってぐらい一週間ぐらい前からずっとドキドキしてて、あー本当にるいくんのお茶会行くのかしら?って(笑)何着て行こうかな、髪型どうしようかな、ってほんとデートの前かな?(笑)写真撮影あるかな?お見送りあるかな?上手にお話できるかな?私…

11/26

もう11月が終わるとかマジですか?一年早すぎるわ。 さて、本日もカレンダーが届きまして(笑)まだまだ届くんですけどね。 この前会ったお友だちにステージカレンダーあげて翔くんのポスターカレンダーあげる約束したのね、したらお友だちのご贔屓のフォトブ…

11/25

RUI T

公演見る前と見た後は歌劇誌の公演座談会を見るようにしてて、何度か見て内容も把握出来たので座談会読んだんですけど、るいくんが演出家の先生に「るいるい」って呼ばれてるの何度読んでも笑う。先生が生徒をニックネームで呼ぶってのもやっぱりなんか笑っ…

11/24

RUI T

本日も宙組さん。 二階前列センターから。超見やすい!!!最高では?!?! ショーの最後の方の総踊りの所、るいくん後列に下がっちゃうから一階席からだと被って全然見えないのね。それがバッチリ見える!あー素敵すぎる。 客席降りある公演の時は一階席の…

11/23

RUI T

一週間ぶりの宙組さん! 先週は、初見はストーリーと出てる場面把握のB席から、美の洪水SS席という振り幅だったので、今日はS席1階中列カミテ側からゆっくりと。全体を見れる!やっほい。 先週B席からだと見切れた大セリ上のるいくんセバスティアンもしっか…

11/19

T RUI

土曜日に買ったアクアヴィーテロックグラス、早速大活躍してくれたわけですが(たかとくんがめっちゃ力強くガゴンっと乾杯してくれたのでちょっと驚いた)まだまだ始まったばかりです。って事で、デコ!デコ!家のどこかにあるデコの材料を探す所からなんで…