ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

RUI

1/21

RUI T

待ちに待った宙組新公のその他の配役が出たぞー!!! るいくんのお役を演じてくれるのはなんと朝木陽彩ちゃん!!!すずこがるいくんのお役、嬉しい、超嬉しい。るいくんがパッショナリアやるって発表された時からずっと新公はすずこがいいなって思ってたか…

1/14

ネイルチェンジしてきました。宙組公演のイメージが全然どんなかまだわからないので、シンプルにワンカラーでマグネットネイルにしてもらいましたよ。角度を変えるとキラキラするのでとってもテンションがあがります。 テンションがあがるといえば、宙組の二…

1/13

RUI T

今日のキャストボイス更新はるいくんかなと思ってたんだけど、かなこともえこちゃんでした。残念ね。来週更新されるかな、楽しみに待っとく。 るいくん、フィナーレは男役だといいなぁ。パレードはパッショナリアで降りてくるだろうけど、劇中にバイトもある…

1/9

花組東宝公演中の公演関係者から新型コロナウイルスの陽性が確認されたため1/8~1/10の公演が中止になっています。定期的にPCR検査をしていて、感染予防をかなり気をつけていてもどこかで感染してしまうんですね。目に見えないからどこでかかったのかわから…

1/6

今年もスタバの福袋当たりました~わーい!本日やっと受け取ったわけですが、去年マグカップ欲しかったよぉぉって言ってたら今年はマグカップ入ってた!うわぁい!あとステンレスタンブラーが2つ入ってたのでこれと豆とドリンク引き換え券、豆引き換え券でも…

12/31

2021年も大変お世話になりました。ありがとうございました。今年も一年とても充実していました。楽しい一年だったけど公演ストップで宝塚13公演とWESTくん1公演が見れなかったのとっても残念。 今年は翔くんの卒業公演からスタートでした。ムラで沢山観劇し…

12/27

一気に寒くなりましたね。今朝は雪がうっすら積もっていて車出せるかビビり倒しましたが、道路は溶けていたのでよかったです。この冬は沢山降りそうだとの事でタイヤも交換してきました。ほんと雪イヤだぁ~。 宙組の次の公演が2月から始まるので寒い時期な…

12/25

RUI T

一年に一度のお楽しみ「パパアイラブユー」のスカステ放送がありましたよ。るいくんのレズリーはほんっっっとに可愛いのね、可愛くて素直な良い子。いい役に出会えたし、るいくんが演じてくれて本当によかったな。パパアイラブユーはクリスマスのお話なので…

12/24

RUI T

クリスマスイブの本日、宙組の次の別箱と次の本公演の演目が発表されました。え?もう?早くない?宙組だよ?両方いっぺんにとかどうしたの?と思う間もなく演目見てびっくり。 えーっと、ハイローとは???私が知ってる(いや、詳しくは知らんけど)ハイロー…

12/18

RUI T

初演のNEVER SAY GOODBYEみたよ、みたよ。あーこんなお話だったわとぼんやり思い出したけど、まあ私ったらまりちゃんの事しか覚えてないからほんと困ったヤツだなと(笑)当時はまりちゃんがなんでこんな役で卒業するんだろうもっとドレス着る華やかな役で卒業…

12/17

RUI T

スカステで宙組の2016年のエリザベートの放送があったわけですが、黒天使のるいくんめちゃくちゃ可愛いな!!当時まだ研6かな?ほっぺも丸くて可愛いねぇ、にやにや。 で、次のるいくんの役が娘役って事でね、このままるいくんが男役と女役の両方が出来る役…

12/16

RUI T

宙組集合日でした。配役、退団者、休演者の発表がありましたが、正直退団者がびっくりというかショックというか。マジで宙娘スカスカになってしまうけど今後どうなるんや???心配しなくてもさどうにかなるんだろうけどね、こうやって新陳代謝を繰り返して1…

12/10

RUI T

スカステのタカラヅカニュースのプロミセス、プロミセスの千秋楽映像見て、改めていい公演だったなと思ってます。カーテンコールのるいくんは爆泣きだったけど、最後には笑顔で指ハート飛ばしてたし、フクロウコートバサバサしながら花宮ちゃんと楽しそうに…

12/7

RUI T

宙組東京BrilliaHALL公演プロミセス、プロミセス千秋楽おめでとうございます。 ハッピーミュージカルで笑って泣いてまた笑ってとっても楽しい公演でした。千秋楽はアドリブも沢山で楽しかった。 カーテンコールで最初からるいくんポロポロ泣いてて、大好きな…

12/6

RUI T

今日は一公演です。お友だちをアテンドしたんだけど、楽しかったって言ってくれて本当によかった。るいくんも絶好調でるいくんが役を愛して演じてるのが伝わってくるのがとっても幸せ。カールの時のアドリブも珍しくるいくんが攻めたのに撃沈してた(笑)ほん…

12/5

RUI T

今日も元気にプロミセス、プロミセス。るいくん可愛すぎてたまらんたまらん言ってたら終わる。一幕はバイトだけど二幕は頭から大活躍だし、マージちゃんのナンバー楽しいしハッピーすぎる。ハッピーだけど、マージちゃんは今でも出てった旦那(ジェローム)…

12/4

RUI T

プロミセス、プロミセス見てきましたよ!るいくんやっぱり超ちょう可愛い。大好きだった! 池袋でもるいくんは大暴れしてました(笑)マージちゃんはパワーアップしたっていうか、落ち着いて演じる事が出来るようになった感じかな。やっぱり梅田は緊張してた…

11/30

RUI T

宙組「プロミセス、プロミセス」東京建物ブリリアホール公演初日おめでとうございます。池袋でもるいくんは大暴れだったようで、好評みたいでよかった~。早く見たいな、見れるかなドキドキ。 西では花組の新公もありました。美羽さんは初ヒロイン。どうだっ…

11/19

RUI T

留依蒔世くんプロミセス、プロミセス出番覚書 【Act1 シーン1エレベーター近くの一般オフィス】サラリーマン役。丸メガネで七三の髪型、グレーのスーツに紫のネクタイ、ビジネス鞄持って下手から出てくる。カミテ側のエア電車に乗り込み、ドアに手付いて立っ…

11/18

RUI T

すみれDANCEアカデミーも4回目になりました。るいくんが担当するのはこれで終わりになるかな。毎回楽しかったな~。ダンスもだけど、オフのお話を聞けるのも嬉しい番組でした。 すみれDANCEアカデミー「VIVA! FESTA!」 ◆公演当時の思い出 るい「(同時上演は…

11/17

RUI T

宝塚宙組公演『プロミセス、プロミセス』あらすじ 【Act1】 ◆S1エレベーター近くの一般オフィス(総合生命保険会社の経理部) ・目覚まし時計が鳴り響く朝。平社員のチャックは急いで起きて身支度を済ませ仕事に向かう。満員電車に揺られエレベーターに滑り込…

11/16

RUI T

プロミセス、プロミセスは著作権の関係上、スカステの全編放送やライブ配信、ブルーレイ販売はないそうです。が!!!公演ライブCDは発売予定だそうです!!!なんと!嬉しい。 多分何も残らないだろうな、スカステのニュースも3秒ルールで歌は流せないかな…

11/15

RUI T

今日も元気にプロミセス、プロミセス。るいくんほんっと芸達者だなぁとしみじみと感じています。マージちゃん可愛すぎて爆発しそう。 今日昼公演のマージちゃんのひとことは「雄叫び?」でした。いや、言葉のチョイス(笑)夜公演は「何か喋った?(チャック…

11/14

RUI T

『プロミセス、プロミセス』るいくんめっっちゃ可愛い。たまらんな、ほんと元気いっぱいで可愛い可愛い。今日見たら、昨日はちょっと緊張ぎみだったのがわかって、やっと今日は落ち着いて出来てたなと。やっぱり急な代役は本当に心配だし不安だよね。 昨日と…

11/13

RUI T

宙組『プロミセス、プロミセス』シアタードラマシティ公演初日おめでとうございます。 とにかくるいくんがめっっっっちゃ可愛かった!!!!1幕はバイトで会社員や街の男をやってて、タイプライターをかたかたお仕事するるいくんめちゃ可愛いし、七三分けで…

11/10

RUI T

いにしえ逍遥旅タカラジェンヌ極「プレイバック編」#26 2015年の6月放送分のプレイバックです。 るいくんが舞鶴市を訪れた当時に案内して下さった方からのVTRが届いているんだけど、VTRで「るいさーん、お久しぶりですお元気ですか?」に対して「どうも~、…

11/9

RUI T

宙組のNEVER SAY GOODBYEのポスター画像がでました。カッコいいよー!これはよいポスター。 そしてるいくんのお名前がなんだかめちゃくちゃ上にあってびっくりしている。上級生が沢山卒業したんだなぁと名前の並びを見ながらしみじみ感じている。 ネバセイは…

11/8

RUI T

この前キャトル行った時にるいくん(と紫藤くん)のカレンダーブロマイド買ってきたんですけど、お店では時間なくて枚数だけ数えてレジ直行したのでちゃんと見てなくて、家帰って袋から出したらめちゃくちゃ可愛いんですけど!!!なんて事!こんな可愛いのキ…

11/7

RUI T

プロミセス・プロミセスの休演者が発表されました。あられちゃんときいちゃんが体調不良で全日程休演だそうです。 で、あられちゃんの代役がるいくん。え?るいくん娘役?!?!?!ヒロインのお兄ちゃんのカールと、主役を誘惑(?)するマージってるいくんの…

11/5

RUI T

イイコの日!おめでとう! 歌劇11月号の発売日です。プロミセスプロミセスのお稽古場でそらくんのお誕生会した時の写真が載ってました。組替え前にみんなにお祝いしてもらえてよかったねぇ。るいくんも楽しそうに手でハート作って写ってました。かぁわい! …